• ベストアンサー

ジャンクスポーツの曲

5/10放送のジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時にバックで流れている曲の名前が分かりません。 もし、アーティスト・曲名が分かれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

美人アスリートSPでしたね。 個別の紹介VTRではそれぞれいろんな曲が使われていましたが、一番最初、ダイジェスト的にみなさんが紹介されたときの男性歌手によるロックンロールでしょうか?

hiro720130
質問者

補足

どの曲かは、はっきり覚えていないのですが、ハーモニカの音色とブスース?みたいなものだけしか覚えていません。 曖昧な質問ですみません。