• ベストアンサー

ジャンクスポーツの曲

5/10放送のジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時にバックで流れている曲の名前が分かりません。 もし、アーティスト・曲名が分かれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

美人アスリートSPでしたね。 個別の紹介VTRではそれぞれいろんな曲が使われていましたが、一番最初、ダイジェスト的にみなさんが紹介されたときの男性歌手によるロックンロールでしょうか?

hiro720130
質問者

補足

どの曲かは、はっきり覚えていないのですが、ハーモニカの音色とブスース?みたいなものだけしか覚えていません。 曖昧な質問ですみません。

関連するQ&A

  • ジャンクスポーツで使われていた曲

    最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。 ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。 もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです! 分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 3月16日ジャンクスポーツで流れていた曲

    3月16日のフジテレビ「ジャンクスポーツ」のフィギアスケート武田奈也さんの紹介VTRの時に流れていた曲を教えてください。洋楽、女性でかなりノリのいい曲です。

  • ジャンクSPORTS 曲名を教えて下さい!

    本日、フジテレビで放送(放送中?)していた、 土曜プレミアム・ジャンクSPORTS日本スポーツ界の主役は私だ!SP で21:10ぐらいに 水泳選手が出てきたときの 挿入歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。気になっています。 歌詞に私よりが 入っていたと思います。 矢井田瞳のような歌い方でした。 よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツの内藤のVTRで流れた曲は?

    今日(12/16)のジャンクで内藤大助さんが出ていましたが 紹介VTRで流れていた曲はなんという曲ですか?

  • ジャンクスポーツの・・・

    前回のジャンクスポーツに出演していた 肋骨を折って内臓破裂したという男前の サッカー選手は誰?と知りたがってる人が いるんですが私は前回の放送を観ていません。。。 どなたかご存知の方教えてください!!

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください

    6月15日(日)のジャンクスポーツの放送で、F1の中嶋一貴さんの紹介VTRで流れていた曲が気になっています。 アコースティック(クラシック?)ギターが主役で、ロックテイストでタッピング(?)を多用しているようなカッコイイ感じの曲でした。 (ギターは弾けないのでタッピングの技法であっているかどうかはわかりません) スピード感があって、ロック調の曲をアコギで弾いているということしか説明ができないのですが・・・。 もしわかる方がいらっしゃったら、ぜひアーティストと曲名を教えていただければ嬉しいです。

  • ジャンクスポーツで流れている洋楽を知りたいのですが。

    最近のジャンクスポーツで流れている洋楽の曲とアーティストについて知りたいのですが・・・。 パンクというかポップというか分かりませんが、爽やかな曲でした。 ちなみに、sum41ではない?です。

  • ジャンクスポーツのオープニングの洋楽について

    ジャンクスポーツの番組開始直後に流れる洋楽のアーティストと曲名を教えて頂けませんか?? ちなみにbeckではありませんでした、、、。

  • ジャンクスポーツで

    12/9のジャンクスポーツで、プロゴルファーの飯島茜さんの紹介の所で流れていた女性ヴォーカルの洋楽が、誰の曲かわかる方はいらっしゃいますか? ひとつはアヴリルのガールフレンドだったと思うんですが、もう1つが誰の曲かわかりませんでした。 ご存知の方がいたら是非教えてください。お願いします。

  • これからの「ジャンクSPORTS」の放送予定について

    これからの「ジャンクSPORTS」の放送ですが、 3/29・4/5の「ジャンクSPORTS」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「ジャンクSPORTS」の放送はいつですか? 本日(3/22)の放送終了後、大至急回答をお願いします。