• ベストアンサー

先ほどのジャンクスポーツで…

先ほどのジャンクスポーツで「アスリートの妻」特集で、新山千春さんのご主人のエピソードがVTRで流れてるとこで流れていた歌の歌手が知りたいです。 洋楽で女性のボーカルだったのですが、歌手名と歌の名前が分かる方いらっしゃるでしょうか? 分かる方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 録画していたのでチェックしました。 ディズニーのドラマ「CAMP ROCK」のサントラに収録されている Demi Lovato & Joe Jonas(Jonas Brothers) の「This Is Me」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.disney.co.jp/records/camprock/

参考URL:
http://www.disney.co.jp/records/camprock/discography.html
shibaken16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく聞いて見ました。 この曲です! ジャンクは毎回結構いい曲使いますよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャンクスポーツで

    12/9のジャンクスポーツで、プロゴルファーの飯島茜さんの紹介の所で流れていた女性ヴォーカルの洋楽が、誰の曲かわかる方はいらっしゃいますか? ひとつはアヴリルのガールフレンドだったと思うんですが、もう1つが誰の曲かわかりませんでした。 ご存知の方がいたら是非教えてください。お願いします。

  • ジャンクスポーツで使われていた曲

    最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。 ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。 もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです! 分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツって結局どうなったんですか?

    毎週必ず見る数少ない番組のジャンクスポーツがずいぶん前に終了しましたが、さきほどまで4時間SPとして復活してました。 ジャンクは結局どうなったんですか? 最終回は録画予約してたはずが、録画できておらず見逃しました。 ジャンクはアスリートを応援します。とか書いてましたけど、終わったんですよね? ホームページを見ても更新止まってます。 更新してない現役番組ホームページもありますが、それとは違いますよね。

  • 3月16日ジャンクスポーツで流れていた曲

    3月16日のフジテレビ「ジャンクスポーツ」のフィギアスケート武田奈也さんの紹介VTRの時に流れていた曲を教えてください。洋楽、女性でかなりノリのいい曲です。

  • この前の日曜日のスポーツジャンクについて

    先日の日曜日20時~フジテレビで放送されたジャンクスポーツについて教えてください アスリート紹介で美人ビーチバレーの選手が出ていましたが詳しくわかる方教えてください

  • 前回のジャンクSPORTSの風水で・・・

    前回の【ジャンクスポーツ】で風水師の方がアスリートの事を風水鑑定していたと思うのですが、 その際「真ん中にトイレのある家」について話していたと思います。 トイレが真ん中にある家はオススメしない。 もしそこに引越しが決まっているのなら○○をおくのがベスト。 もしくは盛り塩でもいい。 といっていたと思うのですが、一部聞き逃してしまいました。 この○○は何と言っていましたか? 家電だったと思うのですが・・・ もし見ていた方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ジャンクスポーツのファンタスティックストーリーのBGM

    フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている 「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。 神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。 番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

  • フジTV「ジャンクSPORTS」の金子賢の役目って

    火曜11時半頃からの「ジャンクSPORTS」の浜ちゃんとアスリートの方達のトークを楽しみに観ています。 観ていてどうしても解らない事は浜ちゃんの隣にちんまり座っているだけで特にしゃべりもしない金子賢さんの存在です。 彼ってこの番組にどういう役目で出演してるんでしょうか。 彼のファンの方には申し訳無いのですが特に出演する意味がないような気がするのですが、、、

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

  • 10/6 テレ朝「Get Sports」のKK特集で使われていたBGM曲名を教えてください!

    10/6のテレ朝「Get Sports」で、清原引退による「KK特集」で使用されていたBGMの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知であれば教えてください。 ※知りたいのは、特集の最後の方で流れていた女性ボーカルのしみじみとした曲です。

専門家に質問してみよう