• ベストアンサー

前回のジャンクSPORTSの風水で・・・

前回の【ジャンクスポーツ】で風水師の方がアスリートの事を風水鑑定していたと思うのですが、 その際「真ん中にトイレのある家」について話していたと思います。 トイレが真ん中にある家はオススメしない。 もしそこに引越しが決まっているのなら○○をおくのがベスト。 もしくは盛り塩でもいい。 といっていたと思うのですが、一部聞き逃してしまいました。 この○○は何と言っていましたか? 家電だったと思うのですが・・・ もし見ていた方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は ビデオに録画していたので確認しました。 風水鑑定していたのは直居由美里さんでしたね。 #2さんも回答しておられますが イオン発生器を置くのが一番いいと言ってました。 ご参考まで。 http://sunhome-interior.com/kagakufusui/

参考URL:
http://www.yumily.co.jp/profile/yumily_profile.html
ayntky
質問者

お礼

そうです、直居さんでした。URLまで載せていただき助かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#83374
noname#83374
回答No.2

イオン発生装置だったような気がします。

ayntky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 0398kou
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

空気清浄機だと言っていた気がします。 確実ではないので注意してください。

ayntky
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 引越しについて。厄払い、お清め、風水等

    引越しをします。少し古い家に越すのですが、その際にお清めやお払い等した方がいいのでしょうか?? よく盛り塩をするというのも聞きます。 これはやっておけ!!見たいなものはありますか?? お願いします。 また、風水に詳しいサイトはありませんか??

  • ジャンクスポーツの・・・

    前回のジャンクスポーツに出演していた 肋骨を折って内臓破裂したという男前の サッカー選手は誰?と知りたがってる人が いるんですが私は前回の放送を観ていません。。。 どなたかご存知の方教えてください!!

  • 先ほどのジャンクスポーツで…

    先ほどのジャンクスポーツで「アスリートの妻」特集で、新山千春さんのご主人のエピソードがVTRで流れてるとこで流れていた歌の歌手が知りたいです。 洋楽で女性のボーカルだったのですが、歌手名と歌の名前が分かる方いらっしゃるでしょうか? 分かる方ご回答お願いします。

  • この前の日曜日のスポーツジャンクについて

    先日の日曜日20時~フジテレビで放送されたジャンクスポーツについて教えてください アスリート紹介で美人ビーチバレーの選手が出ていましたが詳しくわかる方教えてください

  • TV番組 ジャンクスポーツ4/19分 教えて下さい。

    (日)のTV番組のジャンクスポーツ4/19分で、最後の方で、風水の大人気の先生が出てましたが、名前教えて下さい。それと子宝の方位知りたいです。よろしくお願いします。

  • 風水というのは

    風水というのはプロの方に家を見てもらわなければ 鑑定できないのでしょうか? 家相のように図面などで鑑定できないのでしょうか?

  • ジャンクスポーツのファンタスティックストーリーのBGM

    フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている 「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。 神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。 番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

  • トイレに鏡を置きたいのですが風水的に何か注意する事は、ありますか?

    風水の本を読んだのですが、トイレには邪気が溜まりやすいようですね、本には絵を飾ったり、窓が有り、観葉植物を置くと良いと書いてありますが、私の家の家のトイレには窓が無く観葉植物を置けません。マットやスリッパ及び盛り塩で対策してますが、鏡を置いて、気を貯めないようにしたいのですが、何か注意事項は有りますか?

  • フジTV「ジャンクSPORTS」の金子賢の役目って

    火曜11時半頃からの「ジャンクSPORTS」の浜ちゃんとアスリートの方達のトークを楽しみに観ています。 観ていてどうしても解らない事は浜ちゃんの隣にちんまり座っているだけで特にしゃべりもしない金子賢さんの存在です。 彼ってこの番組にどういう役目で出演してるんでしょうか。 彼のファンの方には申し訳無いのですが特に出演する意味がないような気がするのですが、、、

  • 開運風水について

    現在のうちですが 鬼門がキッチン、間取り的にどうしてもゴミ箱を鬼門に置かざるを得ず トイレは家のほぼ中央、ベランダは西向きで日中暗いです。 NG風水によく載ってるような間取りですが、体調が悪いため掃除もまめに出来ず、引っ越しもできません。 対処方を有識者の方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。