• ベストアンサー

会社で告白って・・・・

rie0120_の回答

• rie0120_
回答No.1

私は経験者ではないですが、 会うことがむずかしいのなら会社で言うしかないのでは?? でも皆に怪しまれないように誘わなければ いけませんよ。 女の子は目立つのを嫌う人もいますから。 自分の気持ちを伝えようとすることは素晴らしいことです。 頑張ってくださいね!!

keiji1123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 皆に怪しまれないように、というのがどういう風にすれば良いのか・・・月末に書類を借りて、当日中に返却する用事があるので返却する時にメモをつけておくのも考えたりはしたんですが・・・人によってはちょっと気持ち悪いと感じるかもしれませんね。 仮に行く前に内線で「ちょっと話したい事があるので」って言っておくのはどうなんでしょうか?