• ベストアンサー

言葉遊び

Claudioの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.12

あ 綾瀬はるか い 入江紗綾 ま 松井絵里奈 い 飯田里穂 も 森田涼花 こ 紺野あさ美 思いつくままに好きなアイドルを。 「実況パワフルプロ野球」の先発ローテーションに反映させたら、そこそこ強いかも? 右左右左左右と、利き手のバランスもいいし。

noname#88702
質問者

お礼

綾瀬はるかがトップバッターなんですね! 許可します! ん~~~!豪華だなァ~~ 回答ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • とばされる!って…

    今朝はここら辺は強風が吹いてます。 さて、あなたが『とばされてこまる』ってどんな事ですか? 「ひらがな」なのでいろんな意味で取っていただいて 回答して下さい。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • 骨!

    自分が死んだら当然「骨」になる訳ですが… 埋葬ってどのようにしてもらいたいですか? 家族はそんなあなたの言葉をどう受け止めてますか? 質問文の内容は難しいような事言ってますが いつも通り ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。 尚、ご返事は明日になりますv

  • タンポポの綿毛に…

    タンポポの綿毛が舞う季節になりましたね。 そんな綿毛にあなたは 誰に何を伝えたいですか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv

  • え!もう?

    4月になりました。 今年ももう3ヶ月過ぎてしまい(何やってたんだか…) 思わず「え!もう?!」って思うことは何ですか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv (おォ!コレ使うの久しぶり! 笑)

  • 美徳?

    『美徳』の意味ってなんだと思いますか? 「ガマンは美徳じゃない」と言い切る方がいましたが どのような意味と捉えますか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv

  • 寒い夜

    ここの所寒かったですね 皆さんはそんな寒い夜 暖かくして寝るのにどんな工夫をしてますか? いつもどおりブッチャケ・マジ回答をお待ちしてますv

  • いいお天気ですが…

    こんなにお天気いいのに バイクのシートの張替えしてます。 あなたは今何してますか? 「これやってます!」はナシで(笑) ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いしますv

  • 言葉遊びなのですか・・・?

    昔、言葉遊びか何かの本(ネットかもしれません)で見たと思うのですが、「永遠なものは無いという永遠の法則」という言葉の意味が知りたいのです。結局どういうことなのでしょうか?この言葉について説明してある本やHPも知りたいのでご存知の方は上記の言葉の意味と共に合わせて教えて頂けたら幸いです。

  • 言葉遊び?

    テレビ番組のネプリーグを見てて、とてもおもしろい問題がありました。 広辞苑に載っている言葉で、例えば○○寝、○○にあてはまるものを探していくんですが、結構いろいろあるんですね。 添寝、早寝、ふて寝、うたた寝・・・など。 他にもこのような言葉があったら教えてください。

  • ことばあそび

     5歳児ができることばあそびの本またはカードのようなものを捜しています。  最近スリーヒントゲームのようなものがありますが、小学生等がやるようなお勉強のようなものは見かけるのですが、幼児5歳~6歳が出来るものを探しています。  スリーヒントゲームでも、かるた式のではなくスリーヒントからの言葉から連想される物。 例えば、《くだもの・まる・外は緑でなかは赤・・・・・・スイカ!!》 のような感じです。自分で考えるのには限界があり、(発想力がないのか)上手くいきません。  連想ゲームにしても何にしても子どもの言葉力をたくさんつけてあげれるものを捜しています。  何か良い参考資料等があれば、ご紹介していただけると助かります。 宜しくお願いします。