• ベストアンサー

え!もう?

4月になりました。 今年ももう3ヶ月過ぎてしまい(何やってたんだか…) 思わず「え!もう?!」って思うことは何ですか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv (おォ!コレ使うの久しぶり! 笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

うちの犬が来月、11歳になります。 もらってきたときは、コロコロと小さかったのに、もう11年。 時の過ぎるのって、早いなあ、って思います。 たくさんの楽しい時間を、もらっています。 たくさんの楽しい思い出を、もらっています。 これからももっとたくさんの楽しいことがあるといいな、と思っています。

noname#81862
質問者

お礼

プロ書き換えて帰ってきたら回答 「え!もう?」でした。 chop君11歳人間で60歳ですね。 この前画像で見せていただき何か不安を感じましましたが ポテポテと散歩しているようなので安心しました。 テレビで猫で25年生きているのを拝見しましたが シッポは一本しかありませんでした。 (猫で25年生きるとシッポが3本になるって妖怪話ですが) 世話になっていた異性のワンコも14歳です。 「コイツが嫁に行くまで逝くなよ。コイツ泣くから」 って逢う度話かけてます。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • acchipoo
  • ベストアンサー率44% (175/394)
回答No.12

小学生、幼稚園、年末に産まれたばかりの赤ちゃんと3人の子供がいます。 自分、正直子供の頃母親が何であんなに毎日「忙しい」と言っていたのか、 自分がその立場に立って初めてわかりましたw ほんっと毎日毎日あっという間に過ぎていきます! 月曜になって今週が始まったよ~と思っていたら、気づけばもう木曜日とかなんです。 げっっっっ、もう明日で学校おしまいで、また週末が来るじゃん~てな感じです。 そんな長男次男君が春休みに入って先週末から二人だけでじじばばの家にお泊まりしてまして、 日中は家の中は長女ちゃんと私だけです。 びっくりするくらいゆっくりと時間が流れてまして、数時間おきに 「今日が火曜日で明日が水曜日で・・お迎えに行くのは金曜日で・・」 と考えてしまうので、火曜日、水曜日とものすごい長く感じました。 私自身、パワーもてあます男の子達を毎日毎日怒鳴りっぱなしでほとほと疲れておりましたので、 今はまさに天から降ってわいた極上の休暇です♪ あーあ、今日でおしまいかぁ・・ ちなみに、学生中心に1年間が回っていると1年間の節目は3,4月なので、 世の中が年末に「今年もあと少しです!!」とか言っているのを聞くと ちょっと違和感を感じるようになりましたw

noname#81862
質問者

お礼

ウチも3匹です。 一番上は♂。以下♀です。 長男に下の者の面倒見させていたんで今でもやたら威張ります(笑) 長い休みがあるとお昼の心配しなきゃいけないんで大変です。 >ちなみに、学生中心に1年間が回っていると1年間の節目は3,4月なので、 世の中が年末に「今年もあと少しです!!」とか言っているのを聞くと ちょっと違和感を感じるようになりましたw そこが女性と♂の違いでしょうね。 女性って子供中心になりますから。 自分は「え!もう年末!なにやってたんだか…」って毎年思います。 この時期は通常以上に忙しいので嫌いです(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83933
noname#83933
回答No.11

Q&Aコミュニティーの退会者数が8万人も超えて「え!もう?!」って思いました。(noname#の右の数字を見て分かりました。) そして、もう、あっという間に八万千人を超えています。。。 千人超えるのも「え!もう?!」って思ってしまいます。 って、こんなことを言っていいのだろうか・・・。。

noname#81862
質問者

お礼

です!全くです! 何かnonameって怒りが………(怒) 数字ってどうなるんでしょうかね… 桁超えするんでしょうかね… そこを狙ってnonameになろうかな(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.10

こんばんは。 まだお給料日から1週間しか経ってないのに もうお財布がピーピー言ってます。 家計簿もつけてますが気休めかも。 ごみ箱にゴミが溜まるようにお金が貯まる貯金箱が あったら良いなぁと思います(~_~;)

noname#81862
質問者

お礼

いやいや… 「ゴミ箱と金持ちは溜まれば溜まるほど 汚くなる」って言いますよ。 スギ花粉のようにお金が舞ってくれば良いと思います(笑) お財布どころか下水道の工事費どうしようかと… 下二人入学だし… 来年大学行くヤツいるし… 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82711
noname#82711
回答No.9

こんばんは。 前回のご質問にきづいて伺おうとしたら締め切り後で残念でしたので今日はまにあってよかったです(^0^) 「え!もう!?」ですが、 年末は、3月まで長いなあ・・・(泣)と思っていましたが、台風起こしてそしたら桜が咲き出してきてちょびっとびっくりしてます。 前回も御礼ありがとうございました。お蔭様でなんとかまだ首が繋がっています(^^;)キャディーのバイトされてたんですね! 補足要求もすぐしたかったですが・・・(笑)

noname#81862
質問者

お礼

締め切りが早くて「え!もう?」でしたか(笑) 自分せっかちなんです。 ちょっと前の質問では中々お礼ができず困ってしまいました。 できるようになって速攻お礼書き込んで、速攻締め切りです(笑) 注視していてくださいね(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.8

ここの会員登録からもう3年目に。早いなあ~! ああ、久しぶり。

noname#81862
質問者

お礼

お久しぶりです! 楽しいお題ください!難しくないのをお願いします。 そうすれば「天の岩戸」に隠れているあの人も出てくると思います。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81386
noname#81386
回答No.7

あと19日後に三十路になる事です。(苦笑) えぇぇぇぇぇぇぇ…。 もう????? ショボーーーーーーーーーーーーンって感じです。はい。

noname#81862
質問者

お礼

40歳を迎えた朝、娘から 「お父さん!初老おめでとう!」 ショボ~~~~~~~~~ンでした。 年齢は留まりませんから、受け入れましょう! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

平日なのに、今日5時から350の缶ビール1ダース飲んでしまいました。もくもくと。 あぁ明日も仕事ですね。もう寝ます。

noname#81862
質問者

お礼

呑みすぎじゃないんですか? それともそれが「職業」ですか? おしっこ近くなりますよ… って心配しているようなお礼になってしまいました。 お体を大事にしてくださいね。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 ☆夕食後、場所を移して お酒(グレープフルーツサワー)を飲みながら、  カラオケしてて携帯電話で時間を確認したら  もう朝の4時だったりしたとき。え!もう?そんなに歌った? ☆先月から、2010春夏のデザインワークに入っているときいたとき、  え?もう? と思うけど逆算すると まあそんなものか...。

noname#81862
質問者

お礼

楽しい時間って何であんなに早いんでしょうかね~。 最近巷に出没しないでコレやってます。 時計見て「え!もう?」です。 今夜は早く寝よ。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81935
noname#81935
回答No.4

質問して3分くらいで回答がついているとき、「え!もう?!」ってなるなあ。

noname#81862
質問者

お礼

なりますね! #1さんがそうでした。 プロ書き換えてて帰ってきたら「え!もう!」でした。 直ぐ回答が付くと凄く嬉しいですけどね。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「え!?いくの早すぎない?」 注).シチュエーションは勝手に想像してください。

noname#81862
質問者

お礼

シチュエーションをズバリ書き込んでしまった方が 本年度最初の「削除」の洗礼を受けたようです。 気をつけましょう! にしてもNEKOGABURIさん=画像 に成ってきましたね。 結構楽しく見てます。 ハムスターの画像が印象的でした。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いいお天気ですが…

    こんなにお天気いいのに バイクのシートの張替えしてます。 あなたは今何してますか? 「これやってます!」はナシで(笑) ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いしますv

  • 奇人・変人

    あなたのまわりの『奇人・変人』はどんな方がいますか? 個人名・特定できる表現は外して回答願います。 ある意味自分も一種の『奇人・変人』?まァ『貴人』ではないな (笑) ブッチャケ・マジ回答願いますv

  • 言葉遊び

    『あ い ま い も こ』 って言葉で遊んでください。 ひらがなになってますんで、色々な遊び方が出来ると思います。 ブッチャケ・マジ(はナイかな?)回答お待ちしてますv

  • タンポポの綿毛に…

    タンポポの綿毛が舞う季節になりましたね。 そんな綿毛にあなたは 誰に何を伝えたいですか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv

  • 美徳?

    『美徳』の意味ってなんだと思いますか? 「ガマンは美徳じゃない」と言い切る方がいましたが どのような意味と捉えますか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv

  • 寒い夜

    ここの所寒かったですね 皆さんはそんな寒い夜 暖かくして寝るのにどんな工夫をしてますか? いつもどおりブッチャケ・マジ回答をお待ちしてますv

  • 「あら~~~~(汗)」って?

    最近あなたが「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? 自分はプロフィールに書いてあるとおりです(汗) 「あら~~~~~(冷汗)」でした(笑) ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 犬を飼っている人ならわかると思いますが この時期「生え変わり」でブラッシング大変ですよね。 いつも思うんですが 「この毛何かに使えないかなぁ」と思ってしまいます。 羊ならウールになるんだけどなぁって(笑) この生え変わって抜けた「毛」あなたなら何に再利用しますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
  • ○○になってしまった!

    とうとう○○になってしまった… って思う事は何ですか? それに対してどのように対処するつもりでいますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。 PS:何か前HNの方がおもしろいお題立てていたような気がするのは 自分だけ?(笑)

  • 輪廻転生?

    あなたは『輪廻転生』を信じますか? また、『輪廻転生』出来るとしたら次世は何になりたいですか? モノでも性別でも動物でも自由に発想してください。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv