• ベストアンサー

え!もう?

noname#81386の回答

noname#81386
noname#81386
回答No.7

あと19日後に三十路になる事です。(苦笑) えぇぇぇぇぇぇぇ…。 もう????? ショボーーーーーーーーーーーーンって感じです。はい。

noname#81862
質問者

お礼

40歳を迎えた朝、娘から 「お父さん!初老おめでとう!」 ショボ~~~~~~~~~ンでした。 年齢は留まりませんから、受け入れましょう! 回答ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • いいお天気ですが…

    こんなにお天気いいのに バイクのシートの張替えしてます。 あなたは今何してますか? 「これやってます!」はナシで(笑) ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いしますv

  • 奇人・変人

    あなたのまわりの『奇人・変人』はどんな方がいますか? 個人名・特定できる表現は外して回答願います。 ある意味自分も一種の『奇人・変人』?まァ『貴人』ではないな (笑) ブッチャケ・マジ回答願いますv

  • 言葉遊び

    『あ い ま い も こ』 って言葉で遊んでください。 ひらがなになってますんで、色々な遊び方が出来ると思います。 ブッチャケ・マジ(はナイかな?)回答お待ちしてますv

  • タンポポの綿毛に…

    タンポポの綿毛が舞う季節になりましたね。 そんな綿毛にあなたは 誰に何を伝えたいですか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv

  • 美徳?

    『美徳』の意味ってなんだと思いますか? 「ガマンは美徳じゃない」と言い切る方がいましたが どのような意味と捉えますか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv

  • 寒い夜

    ここの所寒かったですね 皆さんはそんな寒い夜 暖かくして寝るのにどんな工夫をしてますか? いつもどおりブッチャケ・マジ回答をお待ちしてますv

  • 「あら~~~~(汗)」って?

    最近あなたが「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? 自分はプロフィールに書いてあるとおりです(汗) 「あら~~~~~(冷汗)」でした(笑) ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 犬を飼っている人ならわかると思いますが この時期「生え変わり」でブラッシング大変ですよね。 いつも思うんですが 「この毛何かに使えないかなぁ」と思ってしまいます。 羊ならウールになるんだけどなぁって(笑) この生え変わって抜けた「毛」あなたなら何に再利用しますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
  • ○○になってしまった!

    とうとう○○になってしまった… って思う事は何ですか? それに対してどのように対処するつもりでいますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。 PS:何か前HNの方がおもしろいお題立てていたような気がするのは 自分だけ?(笑)

  • 輪廻転生?

    あなたは『輪廻転生』を信じますか? また、『輪廻転生』出来るとしたら次世は何になりたいですか? モノでも性別でも動物でも自由に発想してください。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv