• ベストアンサー

いいお天気ですが…

こんなにお天気いいのに バイクのシートの張替えしてます。 あなたは今何してますか? 「これやってます!」はナシで(笑) ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いしますv

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIIHARA
回答No.1

ベランダの花いじり

noname#88702
質問者

お礼

今珍しくウチのコタツムリが庭で猫と一緒に草取りをしてます。 暑いので熱射病と紫外線に注意して花いじりして下さいね。 サフィニアは花がらをまめに摘まないといけないんで大変です。 回答ありがとうございましたv

その他の回答 (12)

• carrotcake
回答No.13

もう~一日中洗濯物と布団干しです。 ベッドのマットレスも干しています。 よく乾きます~(^^♪

質問者

お礼

ボチボチ衣替えですかね… ベットのマットレスって重いですから気をつけてくださいね! 今夜はフカフカの上下をお楽しみください! 回答ありがとうございましたv

noname#92301
noname#92301
回答No.12

今日は植物のお手入れしてました。 これからゆっくりお風呂でも入ろうかと思ってます。

質問者

お礼

植物のお手入れは草取りではないですよね(笑) 29日に芝生刈ってしまったので 庭番のジイヤも今日はバイクで出掛けました。 写真わかりづらいですが、シート張り替えました。 友人から「ブルーシート?」ってやや不評です! 回答ありがとうございましたv

noname#128488
noname#128488
回答No.11

GW関係なく仕事で、しかもこれから夜勤の予定…。 いつもは夜勤前に一人時間を満喫してるが、今日は子供が風邪をひき、 どこにも行けずに家で子守をしてます。

質問者

お礼

ウチの部署にも三交代職場がありますが、 コノ連休は定期修理のため、初めての連休になりました。 何すればいいんだ?って連中の質問でした(笑) そんな時に限って子供って熱出すんですよね(ど~してかな?) 回答ありがとうございましたv

noname#123724
noname#123724
回答No.10

こんにちは。 ほんと、いいお天気ですね。 昨夜遅く、持病の発作が出てしまったので 自宅の寝室にて安静中です。 パソコンも禁止なんですけどね。 愛猫は私の撫で撫で攻撃に耐えきれず、お家のどこかに逃亡中....

質問者

お礼

風邪ひきながらも多回答する方。 発作が起きて安静にしてなきゃいけない方。 もう中毒です(笑) ウチの先住猫昨夜洗ったら排水口が酷い状態に… 今夜は新猫を洗います! 回答ありがとうございましたv

noname#210617
noname#210617
回答No.9

朝食後、お散歩に出て、ついでに買い物。 戻ってから、お掃除をして、洗濯をはじめ(つーか、出かける前にも仕込んであった)、お昼のしたくをして、食べ終えて、腹ごなしにネット…なんてね。 なんだか主婦みたい、と思う主夫の私。

質問者

お礼

まさしく主夫の鏡(涙) 中々段取りいいじゃないですか! 主夫歴何年ですか? チャッチャと済ませて昼寝するにはホントいい天気でした! 回答ありがとうございましたv

noname#132240
noname#132240
回答No.8

こんにちは。 予定が狂い、めっちゃヒマ~! 長男は野球部の遠征へ。 娘2人は、クラブ活動へ。 夫は、あっ。もう興味ないから知らな~い(笑) 多分、ト○タ自動車にでも行ったんでしょ! 朝から、洗濯機が回りっぱなし! 掃除機もブンブン動きっぱなし! 暇この上ない回答でごめんんさい。

質問者

お礼

家事大変です。一気に片付けてお昼寝しちゃいましょ! 旦那は営業とアノ手コノ手を考えているようです。 「ドーナッツじゃダメだよ!オマエ下手!」 「え~~~!自分の給料じゃアレが限界ですよ!」 「仕方ないな~コレやるから上等な長崎かすてら買って今夜来い!」 って…(笑) うちも今日はお出かけの予定でしたが 問題児が今日楽器決定に日で休めない!ってんで延期(?)になり 朝からバイクのシート張り替えて 友達のバイクシート直して、 洗車しちゃいました! さて午後は何処へ『散歩』に行こうかな?(笑) 回答ありがとうございましたv

• sugeaho
回答No.7

ヒーローズインザスカイ

質問者

お礼

え?ゲームしながら回答? パソコン2台持っていて、ゲーム用・goo用ですか? ゲーム勝って下さいね! 回答ありがとうございましたv

• k-josui
回答No.6

こんにちは。 こんなにいい天気なのにお仕事中です。\(^o^)/ お仕事があるとはいいことです、自営業ですから。      具体的には無線LAN設定を依頼され訪問しました。 ドライバーが必要になったのですが、そのお宅では諸々の事情でドライバーのDLが出来ずノートパソコンと無線LAN機器を引き上げてきてセットアップを完了したところです。 午後納品です、一丁あがり!

質問者

お礼

はい?k-josuiさんは地方誌以外にもそんな事まで? どれだけ『タフ』なんですか?(笑) 新車の香りが消えないうちに四国一周しちゃいましょ!(笑) 回答ありがとうございましたv PS:かつをの美味しい季節です!    かつをお待ちしてます!(笑)

noname#140045
noname#140045
回答No.5

あまり、いい回答がないようなので、 私は現在無職なので、毎日が日曜日です。 でも、今日はハローワークへ行く必要もない(休みなのでやってない)ので朝からお酒を飲んでいます。 って、私もネガティブな回答で済みません。

質問者

お礼

呑んでなきゃやってられないって時もあります! こんなご時勢なんで。頑張って!ともいえませんが sonotさんにいい出会いが有り いい仕事にめぐり合えますように! 回答ありがとうございましたv

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 風邪ひいてねてます(>_<) 寝とけって話ですが、今朝あったご質問の回答があってるかどうか 気になって眠れません(豚インフルにあらず)

質問者

お礼

今朝の回答って… 熱だしてるのに何多回答してるんですか? 本当に『寝とけ!』って話です! パソコン・携帯電源切って寝てください!(怒&笑) 回答ありがとうございましたv お大事にv!