• ベストアンサー

いいお天気ですが…

こんなにお天気いいのに バイクのシートの張替えしてます。 あなたは今何してますか? 「これやってます!」はナシで(笑) ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いしますv

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

ベランダの花いじり

noname#88702
質問者

お礼

今珍しくウチのコタツムリが庭で猫と一緒に草取りをしてます。 暑いので熱射病と紫外線に注意して花いじりして下さいね。 サフィニアは花がらをまめに摘まないといけないんで大変です。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.13

もう~一日中洗濯物と布団干しです。 ベッドのマットレスも干しています。 よく乾きます~(^^♪

noname#88702
質問者

お礼

ボチボチ衣替えですかね… ベットのマットレスって重いですから気をつけてくださいね! 今夜はフカフカの上下をお楽しみください! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92301
noname#92301
回答No.12

今日は植物のお手入れしてました。 これからゆっくりお風呂でも入ろうかと思ってます。

noname#88702
質問者

お礼

植物のお手入れは草取りではないですよね(笑) 29日に芝生刈ってしまったので 庭番のジイヤも今日はバイクで出掛けました。 写真わかりづらいですが、シート張り替えました。 友人から「ブルーシート?」ってやや不評です! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.11

GW関係なく仕事で、しかもこれから夜勤の予定…。 いつもは夜勤前に一人時間を満喫してるが、今日は子供が風邪をひき、 どこにも行けずに家で子守をしてます。

noname#88702
質問者

お礼

ウチの部署にも三交代職場がありますが、 コノ連休は定期修理のため、初めての連休になりました。 何すればいいんだ?って連中の質問でした(笑) そんな時に限って子供って熱出すんですよね(ど~してかな?) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123724
noname#123724
回答No.10

こんにちは。 ほんと、いいお天気ですね。 昨夜遅く、持病の発作が出てしまったので 自宅の寝室にて安静中です。 パソコンも禁止なんですけどね。 愛猫は私の撫で撫で攻撃に耐えきれず、お家のどこかに逃亡中....

noname#88702
質問者

お礼

風邪ひきながらも多回答する方。 発作が起きて安静にしてなきゃいけない方。 もう中毒です(笑) ウチの先住猫昨夜洗ったら排水口が酷い状態に… 今夜は新猫を洗います! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.9

朝食後、お散歩に出て、ついでに買い物。 戻ってから、お掃除をして、洗濯をはじめ(つーか、出かける前にも仕込んであった)、お昼のしたくをして、食べ終えて、腹ごなしにネット…なんてね。 なんだか主婦みたい、と思う主夫の私。

noname#88702
質問者

お礼

まさしく主夫の鏡(涙) 中々段取りいいじゃないですか! 主夫歴何年ですか? チャッチャと済ませて昼寝するにはホントいい天気でした! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.8

こんにちは。 予定が狂い、めっちゃヒマ~! 長男は野球部の遠征へ。 娘2人は、クラブ活動へ。 夫は、あっ。もう興味ないから知らな~い(笑) 多分、ト○タ自動車にでも行ったんでしょ! 朝から、洗濯機が回りっぱなし! 掃除機もブンブン動きっぱなし! 暇この上ない回答でごめんんさい。

noname#88702
質問者

お礼

家事大変です。一気に片付けてお昼寝しちゃいましょ! 旦那は営業とアノ手コノ手を考えているようです。 「ドーナッツじゃダメだよ!オマエ下手!」 「え~~~!自分の給料じゃアレが限界ですよ!」 「仕方ないな~コレやるから上等な長崎かすてら買って今夜来い!」 って…(笑) うちも今日はお出かけの予定でしたが 問題児が今日楽器決定に日で休めない!ってんで延期(?)になり 朝からバイクのシート張り替えて 友達のバイクシート直して、 洗車しちゃいました! さて午後は何処へ『散歩』に行こうかな?(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.7

ヒーローズインザスカイ

noname#88702
質問者

お礼

え?ゲームしながら回答? パソコン2台持っていて、ゲーム用・goo用ですか? ゲーム勝って下さいね! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.6

こんにちは。 こんなにいい天気なのにお仕事中です。\(^o^)/ お仕事があるとはいいことです、自営業ですから。      具体的には無線LAN設定を依頼され訪問しました。 ドライバーが必要になったのですが、そのお宅では諸々の事情でドライバーのDLが出来ずノートパソコンと無線LAN機器を引き上げてきてセットアップを完了したところです。 午後納品です、一丁あがり!

noname#88702
質問者

お礼

はい?k-josuiさんは地方誌以外にもそんな事まで? どれだけ『タフ』なんですか?(笑) 新車の香りが消えないうちに四国一周しちゃいましょ!(笑) 回答ありがとうございましたv PS:かつをの美味しい季節です!    かつをお待ちしてます!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.5

あまり、いい回答がないようなので、 私は現在無職なので、毎日が日曜日です。 でも、今日はハローワークへ行く必要もない(休みなのでやってない)ので朝からお酒を飲んでいます。 って、私もネガティブな回答で済みません。

noname#88702
質問者

お礼

呑んでなきゃやってられないって時もあります! こんなご時勢なんで。頑張って!ともいえませんが sonotさんにいい出会いが有り いい仕事にめぐり合えますように! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 風邪ひいてねてます(>_<) 寝とけって話ですが、今朝あったご質問の回答があってるかどうか 気になって眠れません(豚インフルにあらず)

noname#88702
質問者

お礼

今朝の回答って… 熱だしてるのに何多回答してるんですか? 本当に『寝とけ!』って話です! パソコン・携帯電源切って寝てください!(怒&笑) 回答ありがとうございましたv お大事にv!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガオ~!

    今日は全国的にお天気荒れてましたね。 ウチのカーポートの屋根がどこかに飛んでってしまいました(笑) 今日の天気の影響でも、他の事でも良いのですが 荒れてその結果どうなりましたか? ブッチャケ・マジ回答お願いします。

  • え!もう?

    4月になりました。 今年ももう3ヶ月過ぎてしまい(何やってたんだか…) 思わず「え!もう?!」って思うことは何ですか? ブッチャケ・マジ回答お願いしますv (おォ!コレ使うの久しぶり! 笑)

  • 一番使いやすい「お天気」サイト!!

    おはようございます!この質問をご覧頂きありがとうございます!! 質問は、タイトルに書いてありますが、まさにそとおりです・・・(笑 特に条件はなく、みなさんが使いやすい、いつも使っているという「お天気サイト」を教えていただけたらそれで結構です。 よろしくお願い致します。回答待っております。

  • レブルのリアシートの張替えについて

    レブルのリアシートの張替えについて いま、レブル250に乗っています もともとは兄が中古で買ったもので、いまは僕が通勤などに使わしてもらっています。 中古車ということと、さらに長い間乗り続けていたため、リアシートがぼろぼろに破れてしまっています 中のクッションはそこまで損傷はひどくないので、シートの張替えだけで大丈夫だと思うんですが、そのためにバイク屋に持っていて、工賃を取られるのもなんだか気が引けるので出来ることなら自分で張替えしたいです 張替え用のシートはいろんなところで売っているのを見たことがあるんですが、やり方がきちんとわかりません。 やり方は店員に聞こうと思うんですが、リアシートの張り替えのために必要な特別な工具とかはあるんでしょうか? かなり初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • 奇人・変人

    あなたのまわりの『奇人・変人』はどんな方がいますか? 個人名・特定できる表現は外して回答願います。 ある意味自分も一種の『奇人・変人』?まァ『貴人』ではないな (笑) ブッチャケ・マジ回答願いますv

  • バイクシート

    バイクシートを張り替えしたいんですけど張り替えはどこでやればいいんですかね?ソファー屋さんでもしてるって聞いたんですけど...........教えてください。

  • あれ!?天気予報がおもいっきり外れてませんか。

    今朝の東京の天気予報では晴れで最高気温が確か16度だったような。 しかし今帰ってきて外の寒暖計では7度。洗濯物は全く乾いておらず ストーブを炊いて中に干しました。バイクで外出していたから すっごく寒いです。それにしても最近の天気予報って当たらないと思いませんか。長期予報でも大外れしてるし。 こんなことならバイクなんか使いませんでした。特に防寒対策もしていなかったため 心底冷えて風邪ひきそうです。頭にきます。 本日の天気で被害を被った方、頭に来た方いませんか? あるいは過去にそのような経験をされた方いませんか。

  • 天気予報と言えば誰がイメージされます&好きですか?

    随分と前に成りますが、気象予報官やお天気解説者と名乗り呼ばれて堅い話と余り当らぬ天気予報をされていた頃から、今やニュース報道の中にかなりの時間枠を獲り数多くの気象予報士が登場される。 現在、気象予報士とかお天気キャスターと呼ばれるようになり多士済々<お笑い芸人風から艶っぽいお色気女性と個性的なキャラの面々>な昨今ですが・・・ 福井さん・森田さん・森さん・石原さん・皆藤さん・あまたつさん・蓬莱さん・南さん・半井さん他 <質問> 貴方の場合 ◇お天気予報と言ったら真っ先に思い出すのは→「        」 ◇大好きなお天気キャスター&お天気お姉さんは→「        」 私の場合、懐かしさと親しみで「故・福井敏雄さん:しゅみましぇん・独特な口調がある種面白く可愛かった・徳島に行くフェリーで3時間半、お互い奥さんもご一緒で親しみの中に楽しくお天気の話から阿波踊り他のお話しを気さくにした思い出があります」 http://www.youtube.com/watch?v=9TOEIqjW4x4

  • 言葉遊び

    『あ い ま い も こ』 って言葉で遊んでください。 ひらがなになってますんで、色々な遊び方が出来ると思います。 ブッチャケ・マジ(はナイかな?)回答お待ちしてますv

  • ウィルコムで天気予報を見たいのですが、、??

    ウィルコムの携帯を2ヶ月くらい前に買ったばかりで 携帯に詳しくありません。 今まで、ずっと携帯持ってませんでした。 それで、北海道にバイクで旅行に行くのですが、 天気予報を バイク旅行なので、テレビなどはないので、 携帯で調べたいのですが、携帯サイトなど、 どこがいいですか? サイトもまだ一度も見ていませんので、全般的に詳しくないです。 その上でよろしくお願いします。

最終共通祖先(LUCA)とは?
このQ&Aのポイント
  • 最終共通祖先(LUCA)とは、細菌とアーキアと真核生物の最初の共通祖先のことです。
  • LUCAはクラウングループの中で最初の生物であり、ウイルスの進化が関与している可能性もあります。
  • LUCAの祖先は少なくとも概念上存在する可能性があります。
回答を見る