• ベストアンサー

「あら~~~~(汗)」って?

最近あなたが「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? 自分はプロフィールに書いてあるとおりです(汗) 「あら~~~~~(冷汗)」でした(笑) ブッチャケ・マジ回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.1

こんばんは。 あります! あります! ありますよ^^ 物凄くgood timinng の質問でビックリしました! 今日会社に出勤したらなんと、新入社員が2人も来なくなりました。 「あら~~~~~~~っ」ですね^^; 最近の若いもんは根性無しが多すぎます!

noname#88702
質問者

お礼

>最近の若いもんは根性無しが多すぎます! って言い出したら「オジサン」ですよ!(笑) しかし入社してまだ一ヶ月ちょっとってのは…早いですね… kazu_1003さんが虐めたんでしょ? 自分は今日も虐めてきました!(笑) 回答ありがとうございましたv

その他の回答 (9)

noname#86906
noname#86906
回答No.10

heartb840さんの 以前使っていたHNが HANABIだったって分かった事。 「あら~~~、そうだったのかあ~~なるほど」って思いました*** 私のは ミスチルのHANABIという曲名と 自分の誕生月を入れて作りました☆ どうでもいい 回答でスミマセン。。。(^-^;)

質問者

お礼

>「あら~~~、そうだったのかあ~~なるほど」 =でよかったです!「んあ~~~~?だから?何?」でなくて(笑) heartb→はーとびー→はーたーびー→(花粉症の時期)→ハナビって(笑) はァ?だから?とか言わないのォ~~~~! 回答ありがとうございましたv

• k-josui
回答No.9

こんにちは。 今日は朝から「あら~~~~~(冷汗)」状態です。 8時前に電話がありパソコンのトラブルとの事。 ノートパソコンなので持ってきてもらってHDD交換か、簡単簡単♪ と思ったのがドツボにはまり・・・・ 何故かノートン先生がさっぱり言う事聞いてくれず、あら~~~~汗、汗、汗 部屋中足の踏み場もないほど散らかして七転八倒・・・・ はぁ今日中に出来るだろうか???? いやもしかして無理だったりして・・・・ど~しよ(涙

質問者

お礼

全く以って『専門外』! なので自力でやってください! 自分困ったらk-josuiさんのトコに送りますんで連絡先教えて下さい! 因みに知り合いのパソコンで文字が消えていってしまうんですけど(笑) とりあえず重たいヤツ(リアルプレーヤーとか)消してしまえ!って その程度です(笑) 回答ありがとうございましたv

noname#155097
noname#155097
回答No.8

>「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? GWの4連休に突然出張仕事が入りました。 しかも協力会社の応援。 行きはETC1000円を使って、渋滞を避けた深夜の移動。 おまけに宿泊費を浮かすために初日は車中泊。。おいおい。。

質問者

お礼

協力会社の応援? あ!マスク会社だ!(笑) 浮かした宿泊費は何にお使いに? 今GWはプラントが止まっているので出勤も呼び出しもナシで 携帯電話が静かでした! お疲れ様でした! 回答ありがとうございましたv

noname#132240
回答No.7

おはようございます。 NO2です。 HNの件、よく考えると私と同じHNをお持ちの方も 良い気持ちではないのかも知れないと言うことに 気付きました。 本名では、私と同姓同名の方もおられますしこの広い ネットの上でこんなありきたりなHNでは同じ方も当然 おられると思います。 パソコンに不慣れな私は、昨日の検索であまりの驚きに 動揺を隠せませんでした。深く反省しております。 また、息子が暇な人がいると笑っていたのはわけのわからない この母親(私です)のことでして、決してheartb840さんの事では ありませんのでそのへんもわかって頂けたら嬉しいです。 どうぞお許し下さいね。気持ちを文面に表すのって難しいです。 ですので、「あら~~~~!」は、気が強いくせにとんでもない 早とちりをし、反省するこの私に対しての「あら~~~~!」でした。 大変失礼しました。

質問者

お礼

>私と同じHNをお持ちの方も良い気持ちではないのかも知れないと言うことに気付きました。 =だから「育ちがいい」って(笑) ありきたりでもないようなあるような… 暇な人~そんな暇じゃないから自分の事じゃないな… とは思っていたので(笑) 早とちりなんて!日常茶飯事!何てこと無いですよ! んで?かすてらとどきました?(笑) 回答ありがとうございましたv

noname#92102
noname#92102
回答No.6

「あら~~~~(汗)」 GWど真ん中に仕事関係の仕事じゃない仕事(接待?)入れる? 入れられちゃったの?入れた・入れられた・どっち? 千円渋滞を報道で拝見しつつ、羨ましくも当方はつーまんないGWを過ごしました。。 5連休がもったいない。 行動力がなかった自分がいけないのか???(・ω・?)

質問者

お礼

仕事いれっちゃたんですか~ いつも仕事なんでこの会社入って10年目のGWでした! って言っても何するわけないんですが… とりあえず最終日に家族引き連れて出掛けました。 仕事している方が楽でいいなァって思った人もいると思いますよ(笑) 回答ありがとうございましたv

• cucumber-y
回答No.5

最近、100%誤魔化しているつもりがなんかバレてるような気がしてます。^^; いや、きっと気のせいです。

質問者

お礼

#1~#4の方「お礼飛び」すみません。 cucumber-yさん何を誤魔化しているんでしょうか? バレてる?とっくにばれてますけど? しかも第1回答から(笑) やっと来てくれましたね! 嬉しくて嬉しくて!!!!! 待ちわびてました! いいたい事いっぱいあったんですけど、また次回にします! これからも『音速』宜しくお願いします! 回答ありがとうございましたv

• maria18
回答No.4

今晩は。今日出勤しようと思って駐車場まで行って車の鍵がなかった・・連休中違うバッグに入れていたのを思い出した時は既に渋滞が始まる頃・・マジ遅刻するかと思いました・・(間に合ったけど・・)

質問者

お礼

もう18年前に出勤しようとして 駐車場にいったらそのモノズバリが無くなってました!(マジ!) え?って思いながら部屋に戻ってもう一度見てもない… 頭真っ白になりますね(笑) カギがない!ってほとんど毎朝なんでそこは大丈夫です(何が?笑) 急いで出勤途中で事故に逢わないように気をつけてくださいね。 回答ありがとうございましたv

noname#88230
noname#88230
回答No.3

え?今まで検索してなかったの? 私がHN変えた理由の一つはそれですよ。前のHNの時その由来のロボットを調べようと思って検索したら、自分が引っ掛かって大慌て。 今度のはたくさんヒットするので、私も出て来るけどずっと後ろの方だから安心してます。まあ、心配もしてなかったけど。 大体、本名で検索したら写真付きでヒットするし。 今日の「あらー」は暴走後輩がnonameになった事ですね。 ここ、二三日落ち込んでたからね。お師匠さんと連絡ついたら今度はこっちで、旧Fチームは上手くいかない。 nonameって響きが良くないから、次は名前残したまま冬眠にしよう。 あと、このGWから一人面白い質問する人が増えたね。 誰かの転生かな?慣れてる気がするけど、新人さんかもしれないし。 アンカテは益々ご発展かな?

質問者

お礼

いや~~~マジビックリしました(笑) 出てくるわ…出てくるわ…(汗) アレは辞めてもらいたいですね~~~流石にヒキました(笑) 転生してきてやっと窓をたたいてくれた方がいたんで 朝取り急ぎお礼しました。 お礼飛びした無礼をお許し下さい。 (って信用してナイッショ? 笑) 本名で検索しても流石にそこは出てきませんです!(笑) 回答ありがとうございましたv

回答No.2

こんばんは。 HN検索、今 息子に頼んで検索中。 なんと、私と同じHNを持った方が登場。 汗と言うより怖いっ! とんでもないものまで出てきて「あら~~~~!」というより これは事件です。 こんなことってあり得るのでしょうか~~~? HNを変えた方が良いのでしょうか~? 息子は「世の中暇な人が多すぎる」と笑っていますが 私は心中穏やかではありません。 明日、仕事でミスしてしまいそうなくらい落ち込んでます。 貴重なお話を教えていただいてありがとうございました。 今回は、非常に役に立つ質問で大変よろしい! 100点です(笑)

質問者

お礼

喜んでいただけましたでしょうか?(笑) 次回答でまた書きますね。 んじゃ!また!