• ベストアンサー

「あら~~~~(汗)」って?

最近あなたが「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? 自分はプロフィールに書いてあるとおりです(汗) 「あら~~~~~(冷汗)」でした(笑) ブッチャケ・マジ回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんばんは。 あります! あります! ありますよ^^ 物凄くgood timinng の質問でビックリしました! 今日会社に出勤したらなんと、新入社員が2人も来なくなりました。 「あら~~~~~~~っ」ですね^^; 最近の若いもんは根性無しが多すぎます!

noname#88702
質問者

お礼

>最近の若いもんは根性無しが多すぎます! って言い出したら「オジサン」ですよ!(笑) しかし入社してまだ一ヶ月ちょっとってのは…早いですね… kazu_1003さんが虐めたんでしょ? 自分は今日も虐めてきました!(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#86906
noname#86906
回答No.10

heartb840さんの 以前使っていたHNが HANABIだったって分かった事。 「あら~~~、そうだったのかあ~~なるほど」って思いました*** 私のは ミスチルのHANABIという曲名と 自分の誕生月を入れて作りました☆ どうでもいい 回答でスミマセン。。。(^-^;)

noname#88702
質問者

お礼

>「あら~~~、そうだったのかあ~~なるほど」 =でよかったです!「んあ~~~~?だから?何?」でなくて(笑) heartb→はーとびー→はーたーびー→(花粉症の時期)→ハナビって(笑) はァ?だから?とか言わないのォ~~~~! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.9

こんにちは。 今日は朝から「あら~~~~~(冷汗)」状態です。 8時前に電話がありパソコンのトラブルとの事。 ノートパソコンなので持ってきてもらってHDD交換か、簡単簡単♪ と思ったのがドツボにはまり・・・・ 何故かノートン先生がさっぱり言う事聞いてくれず、あら~~~~汗、汗、汗 部屋中足の踏み場もないほど散らかして七転八倒・・・・ はぁ今日中に出来るだろうか???? いやもしかして無理だったりして・・・・ど~しよ(涙

noname#88702
質問者

お礼

全く以って『専門外』! なので自力でやってください! 自分困ったらk-josuiさんのトコに送りますんで連絡先教えて下さい! 因みに知り合いのパソコンで文字が消えていってしまうんですけど(笑) とりあえず重たいヤツ(リアルプレーヤーとか)消してしまえ!って その程度です(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.8

>「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? GWの4連休に突然出張仕事が入りました。 しかも協力会社の応援。 行きはETC1000円を使って、渋滞を避けた深夜の移動。 おまけに宿泊費を浮かすために初日は車中泊。。おいおい。。

noname#88702
質問者

お礼

協力会社の応援? あ!マスク会社だ!(笑) 浮かした宿泊費は何にお使いに? 今GWはプラントが止まっているので出勤も呼び出しもナシで 携帯電話が静かでした! お疲れ様でした! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.7

おはようございます。 NO2です。 HNの件、よく考えると私と同じHNをお持ちの方も 良い気持ちではないのかも知れないと言うことに 気付きました。 本名では、私と同姓同名の方もおられますしこの広い ネットの上でこんなありきたりなHNでは同じ方も当然 おられると思います。 パソコンに不慣れな私は、昨日の検索であまりの驚きに 動揺を隠せませんでした。深く反省しております。 また、息子が暇な人がいると笑っていたのはわけのわからない この母親(私です)のことでして、決してheartb840さんの事では ありませんのでそのへんもわかって頂けたら嬉しいです。 どうぞお許し下さいね。気持ちを文面に表すのって難しいです。 ですので、「あら~~~~!」は、気が強いくせにとんでもない 早とちりをし、反省するこの私に対しての「あら~~~~!」でした。 大変失礼しました。

noname#88702
質問者

お礼

>私と同じHNをお持ちの方も良い気持ちではないのかも知れないと言うことに気付きました。 =だから「育ちがいい」って(笑) ありきたりでもないようなあるような… 暇な人~そんな暇じゃないから自分の事じゃないな… とは思っていたので(笑) 早とちりなんて!日常茶飯事!何てこと無いですよ! んで?かすてらとどきました?(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92102
noname#92102
回答No.6

「あら~~~~(汗)」 GWど真ん中に仕事関係の仕事じゃない仕事(接待?)入れる? 入れられちゃったの?入れた・入れられた・どっち? 千円渋滞を報道で拝見しつつ、羨ましくも当方はつーまんないGWを過ごしました。。 5連休がもったいない。 行動力がなかった自分がいけないのか???(・ω・?)

noname#88702
質問者

お礼

仕事いれっちゃたんですか~ いつも仕事なんでこの会社入って10年目のGWでした! って言っても何するわけないんですが… とりあえず最終日に家族引き連れて出掛けました。 仕事している方が楽でいいなァって思った人もいると思いますよ(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

最近、100%誤魔化しているつもりがなんかバレてるような気がしてます。^^; いや、きっと気のせいです。

noname#88702
質問者

お礼

#1~#4の方「お礼飛び」すみません。 cucumber-yさん何を誤魔化しているんでしょうか? バレてる?とっくにばれてますけど? しかも第1回答から(笑) やっと来てくれましたね! 嬉しくて嬉しくて!!!!! 待ちわびてました! いいたい事いっぱいあったんですけど、また次回にします! これからも『音速』宜しくお願いします! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

今晩は。今日出勤しようと思って駐車場まで行って車の鍵がなかった・・連休中違うバッグに入れていたのを思い出した時は既に渋滞が始まる頃・・マジ遅刻するかと思いました・・(間に合ったけど・・)

noname#88702
質問者

お礼

もう18年前に出勤しようとして 駐車場にいったらそのモノズバリが無くなってました!(マジ!) え?って思いながら部屋に戻ってもう一度見てもない… 頭真っ白になりますね(笑) カギがない!ってほとんど毎朝なんでそこは大丈夫です(何が?笑) 急いで出勤途中で事故に逢わないように気をつけてくださいね。 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88230
noname#88230
回答No.3

え?今まで検索してなかったの? 私がHN変えた理由の一つはそれですよ。前のHNの時その由来のロボットを調べようと思って検索したら、自分が引っ掛かって大慌て。 今度のはたくさんヒットするので、私も出て来るけどずっと後ろの方だから安心してます。まあ、心配もしてなかったけど。 大体、本名で検索したら写真付きでヒットするし。 今日の「あらー」は暴走後輩がnonameになった事ですね。 ここ、二三日落ち込んでたからね。お師匠さんと連絡ついたら今度はこっちで、旧Fチームは上手くいかない。 nonameって響きが良くないから、次は名前残したまま冬眠にしよう。 あと、このGWから一人面白い質問する人が増えたね。 誰かの転生かな?慣れてる気がするけど、新人さんかもしれないし。 アンカテは益々ご発展かな?

noname#88702
質問者

お礼

いや~~~マジビックリしました(笑) 出てくるわ…出てくるわ…(汗) アレは辞めてもらいたいですね~~~流石にヒキました(笑) 転生してきてやっと窓をたたいてくれた方がいたんで 朝取り急ぎお礼しました。 お礼飛びした無礼をお許し下さい。 (って信用してナイッショ? 笑) 本名で検索しても流石にそこは出てきませんです!(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.2

こんばんは。 HN検索、今 息子に頼んで検索中。 なんと、私と同じHNを持った方が登場。 汗と言うより怖いっ! とんでもないものまで出てきて「あら~~~~!」というより これは事件です。 こんなことってあり得るのでしょうか~~~? HNを変えた方が良いのでしょうか~? 息子は「世の中暇な人が多すぎる」と笑っていますが 私は心中穏やかではありません。 明日、仕事でミスしてしまいそうなくらい落ち込んでます。 貴重なお話を教えていただいてありがとうございました。 今回は、非常に役に立つ質問で大変よろしい! 100点です(笑)

noname#88702
質問者

お礼

喜んでいただけましたでしょうか?(笑) 次回答でまた書きますね。 んじゃ!また!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボンヤリしたもの

    自分は「空」を見て居るのが好きです。 空を飛びたいな…っていつも思ってます。 でもボンヤリとしたもので、その為に自分が何をしようとかではありません。 そんなあなたの「ボンヤリしたもの」ってなんですか? 「もの」は何でもOKです。 ブッチャケ・マジ回答お願いします。 (ん~~~~!ヤッパコレだな!  回答する前にプロフィールをお読みいただけたら幸いです)

  • 汗が非常に多いのですが

    質問があります。 昔からよく汗をかくのですが、10年ほど前から 汗をかくと普通なら書いてる時は体が熱いはずなのですが 自分の場合からだが冷たくなっているのです。 これってもしかしたら自律神経の問題なのでしょうか。 自律神経の乱れで体温調節がうまくいかないって人の話を聞いたことがあります。 ちょっとココ最近ひどくなってるので病院でみてもらうには何科にかかればよいのでしょうか? どなたかご回答願います。

  • 異常なほどの汗

    こんにちは。 タイトルの通り異常なほどの汗に困っています。 学校に着いたときにはもうワイシャツは汗でびちゃびちゃです(泣)ワイシャツの下にキャミソールなどを着ても、ワキなんかは汗で濡れてしまいます。 はずかしいといういうのもありますが、手や頭、足の裏などがとても熱くなって授業に集中できないのです。 もともと他の人よりは多少汗っかきでしたが、気になるほどではありませんでした。 今年の5月ごろからそれほど暑くもないのに大量に汗をかくようになり、最近では一度汗が出ると止まりません。 特にワキと顔、背中に汗をかき、手のひらは熱くなるだけで汗は出ません。 とくに体調が悪いということもありません。 少しでも汗をかく量をへらしたいです。 回答お願いします。

  • 汗を止める方法

    最近どうしても背中から大量の汗が出てきます。 洋服がびしょびしょに濡れるくらいまで汗が出てしまします。 何もしなくても大量の汗が出てきます。 どうやったら汗の量が減るのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 汗がすごいです。

    高校2年の女子です。 最近汗の量が凄くて困っています。 今まではそんなに気にならなかったのですが、 高校に入ってから凄く気になるようになりました。 もともと中学では運動部に所属していて、 高校では文化部に入ったから気になるようになったのかもしれません。 季節に関係なく電車内では1人だけ暑くもないのに汗をかくし、 夏になると、ほんのすこし走ったりするだけで滝のように汗をかきます。 友達にも、「汗凄いね。」とか言われるので凄く嫌です。 どうしてこんなに汗をかくのでしょうか? どうしたら止めることができるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 汗の拭き方

    汗の拭き方 素朴な疑問なのですが、女性は汗をかくと、タオルでポンポンと軽く押すようにして拭く方がほとんどですよね。 でも、中学生とか高校生は代謝も良いし、体育などの後は滝のような汗をかきます。大人でも、運動の後などは汗が凄いですよね。ポンポンという拭き方では、汗をかく速さに間に合いません。したたり落ちていきます(笑) そんな時、(例えば、普段は大人しい子とかが)男性のように擦るように汗を拭いていたら、どう思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 汗に強いファンデ、下地ってありますか?

    最近よくここのコーナーでお世話になっています。 よろしくお願いします。 私、本当にすっごい汗かきで今の時期でももう汗がつ~っと流れ落ちたりします。 そこで!汗対策としてパウダーでもリキッドでもいいのでそういうものがあるのか教えて下さい! 下地でもOKです! してるアイテムがあったら名前、教えて下さい! 自分でもお気に入りの@コスメで探してるんですがよくわからなくて。 他、いろいろな悩みでここに相談させて頂いてるんですが、今回は汗をメインで・・・(笑) 化粧崩れがほんとにすごくて困ってるんです・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • 汗が止まらない

     タイトルのとおり、汗が止まらなくて困っています。  友だちが汗をかいていないのに私だけ汗をかいていたり、普通に何もしていないのにその場にいるだけで制服の半分が汗でぬれてしまったりします。  特に何かの動作を終わらせたときにかく汗がとても多いです。  説明が不十分であれば補足いたしますので、汗をかきにくくする、かかない方法を教えてください。

  • あせ アセ 汗 をかくこと

    梅雨も明けていよいよ夏本番となって気温が上昇しそうですが、 汗をかく季節にもなりました、最近汗をよくかきますが、 汗をかくことに対してのメリットはあるのでしょうか? 暑いのは結構得意な方ですが 冷房などを多少は入れたほうがいいのでしょうか?

  • 汗をかくとどうなるのでしょうか?

    僕は今中学2年でして、ちょっと体臭がきつくて、このサイトを使って以前質問をさせて頂いたのですが、回答が汗をかくといいという回答だったので聞かして貰います。 体育などの授業で汗をかくとすごく臭くなって、今は体育の授業は受けていません。良い汗と悪い汗があるそうなのですが、走って汗をかいてみたら、ベタベタだったので悪い汗だと思います。 どうすれば悪い汗から良い汗になりますか? あと、本当に汗をかけば体臭は改善されるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizアプリを使用することができなくなってしまいました
  • PC-HZ500LAG Winwows10を使用していますが、LAVIE Wizアプリは単独で動作中のため利用できません
  • LAVIE Wiz Libraryのインストール、更新プログラムの表示案内、アンインストールなど試しましたが解決しませんでした
回答を見る