• ベストアンサー

名前の呼び方

名前の呼び方ですが、吉田よしだ香・・・?呼び名を教えて下さい。         

  • ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.2

ひょっとして名前の読み方でしょうか? これは、おそらく 吉田(よしだ)香 さんでしょうね。 (よしだ かおり/かおる)さん ニックネームでしたら#1さんのがキュートですね。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございま=す(#**#)

その他の回答 (1)

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

かおりん

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、(’’)

関連するQ&A

  • よしださんの入力について

    よしだで変換すると吉田となりますが、上がつちになるように入れたいのですがどうしたらよいですか? 何かのフォントだと良いのでしょうか?お願いします。

  • IMEで「よしだ」さんの漢字

    よしださんは通常、吉田さんで、 よしの字は士に口ですが、土に口、 つまり、下の棒が長いほうのよしださんを入力したいのですが、 どう頑張っても入力できません。 助けてください。

  • IME手書きパッドでも変換できない漢字を使用したい

    ワード2003を利用しています。人の名前で「よしださん」という名前を入力したいのですが、通常の変換で出すと「吉田さん」と変換されます。私が変換したいのは「吉」の上の部分が「士」ではなく「土」の方なのです。IMEの手書きパットで探してみてもどうしても変換できません。人の名前なので「吉」で打つわけにいかず困っています。わかる方がいらっしゃいましたら、入力方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 浅草寺

    御香台の呼び名

  • 名前の事です...

    "一ノ瀬 心空" "雫音 月香" "四季 心花" "葉月 翠花" "涙月 時雨" なんて読めますか? そして、一番良いと思う名前はなんですか? そして... 月 香 空 心 葉 花 雫 これらの漢字を一つ以上使って、女の子の名前を考えてみて下さい。 友達に、小説に使う名前は何が良いかと聞かれたのです。 皆さん、どうかお願いします。

  • 自分の名前を間違えられました。

    付き合って四ヶ月になる彼がいます。 付き合って数週間で、自分の名前を元彼女の名前と間違えて呼ばれました。 その時は当然怒って、何で呼び間違えたのかを聞き、彼からは、 「長い間付き合っていたので、習慣づいたものが自分の意思とは 関係なく出てしまった。決して元彼女に未練があるわけではない。」と きっぱり言ってくれたので、もう一度信じて付き合い始めました。 しかし先日、今度は私の名前ではなく、彼自身の呼び名を間違えられました。(私が彼に対して使用している呼び名ではなく、元彼女が彼に対して使用していた呼び名で自分のことを話したということです。) 数回、名前を間違われて呼ばれたことがあるせいで、神経質になりすぎてるのかもしれませんが、元彼女の存在が重くなっています・・・。 私には、相手の名前を間違えて呼ぶということは考えられません。 私ときちんと向き合ってないのではないかと思い、 今後どうすべきか悩んでいます。 名前を間違えて呼んでしまった経験のある方、 もしくは同じ経験をされたことがある方、 みなさんの意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 子供の名前

    吉田に合う子供の名前は何がいいでしょう? 漢字1文字でみじかにいい名前の人がいましたら教えて下さい。

  • 「名前」について

    歴史の年表を見ていて、ふと疑問に思ったのですが、例えば、鎌倉時代のお坊さんの名前は、「法然」、「親鸞」、「一遍」、「日蓮」、「栄西」、「道元」など2文字です。氏名というのがはっきりしません。 その前後の時代の文学に関係する人では、平安時代の「紫式部」とか「清少納言」、そして室町時代の徒然草の「吉田兼好」、……氏名とおぼしきものがしっかりとついています。「吉田兼好」なんて、現代でも通用しそうな名前なのですが、一般の平民に苗字が許されたのは、明治になってからだと聞いています。 質問なのですが、 (1) お坊さんの名前は、何故2文字なのでしょうか?何か理由があるですか?それとも2文字とは限らないのですか? (2) 紫式部や清少納言は、平民ではなかったかも知れませんが、吉田兼好も平民ではなかったということですか?吉田兼好はどんな身分だったのでしょうか? (3) 「聖徳太子」というのは、現在でいう「氏名」なのでしょうか?「氏名」でないとすると、官職の名称なのですか?本当の氏名は別にあったのですか?

  • 女の子の名前

    赤ちゃんの名前を考えています。 呼び名は「ゆらら」にしようと思っているのですが漢字がなかなか決まりません。「ゆ」に「優」を使いたいのですが「らら」がなかなかいい漢字がありません。いいアドバイスがあったら教えてください。

  • 綺のつく名前を教えてください!

    名前のことなんですが綺のつく名前ってどういうのがありますか?候補として綺音と綺麗と綺香と宇綺と綺夏と綺譚と綺良斗と綺愛と愛綺と心綺というのが候補なんですがほかに綺のつく名前ってありますか?できれば読みにくい名前がいいです。綺のつく名前を教えてください。