• ベストアンサー

名前の呼び方

名前の呼び方ですが、吉田よしだ香・・・?呼び名を教えて下さい。         

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

ひょっとして名前の読み方でしょうか? これは、おそらく 吉田(よしだ)香 さんでしょうね。 (よしだ かおり/かおる)さん ニックネームでしたら#1さんのがキュートですね。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございま=す(#**#)

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

かおりん

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、(’’)