• 締切済み

綺のつく名前を教えてください!

名前のことなんですが綺のつく名前ってどういうのがありますか?候補として綺音と綺麗と綺香と宇綺と綺夏と綺譚と綺良斗と綺愛と愛綺と心綺というのが候補なんですがほかに綺のつく名前ってありますか?できれば読みにくい名前がいいです。綺のつく名前を教えてください。

みんなの回答

noname#138063
noname#138063
回答No.3

子供の名前は読みやすいほうがいいと思いますが・・。 咲綺(さき) 千紗綺(ちさき) 美紗綺(みさき) 美咲綺(みさき) 真綺・麻綺(まき・まあや) 早綺・紗綺(さき・さあや) 詩綺(しき) 綺乃(あやの) 綺那・綺南・綺凪(あやな) 瑞綺(みずき)

noname#138250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弟が生まれたんで‥‥ 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ごめんなさい書いたつもりでした(反省してます) 男の子は『きすけ』 女の子は『きらり』 です。失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 男の子なら綺佑。女の子なら.綺良李。 はどうでしょうか? 失礼しました。

noname#138250
質問者

お礼

なんと読むんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子の名前

    来月出産予定で男の子と言われています。 名前も考えているのですがどうしても漢字が決まりません。 「さくと」という名前をつけようと思うのですが 「朔」に合う、「と」って何かありますか? 候補としては「斗」「飛」です。 他にあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 希のつく女の子の名前

    妹な名前を決めるのに困っています。 希輝(きらら)  朱希(あかね) が家族の中で出ているんですが希輝は名前を呼ぶとききららって呼びますよね。いとこ(義理の姉妹)が 綺良李(きらり)  綺愛(きあら) という名前なんで凄く名前が似ているので家族皆、ダメかなぁとおもっています。 私の名前はちなみに希(のぞみ)です。 何かほかに良い平仮名3字、漢字2字の希のつく女の子のに良い名前はないでしょうか? 何かありましたらたくさん教えてください。 ちなみに妹は双子で生まれてもう1人は結希(ゆうき)としました。 結希は男の子です。

  • “とうや”という名前について…

    “とうや”という名前について… 12月に男の子出産予定です。 “とうや”という名前にしようと話しているのですが、 画数を気にすると“斗陽”“登陽”が候補に挙がってくるのですが、 素直に“とうや”と読めるでしょうか? この2つの漢字だとどちらの方がよいと率直に感じますか? (苗字は良くある“鈴木”です。) また、“斗”という漢字はあまりよくない意味を持つ、と捉える場合も あると聞いたのですが、そうなのでしょうか?

  • 斗が付く男の子の名前を教えてください。

    「~斗」という風に最後に斗がつく男の子の名前は、どんな名前がありますか? 参考にしたいので、是非教えてください。

  • 和香と言う名前

    簡潔に書かせて貰います。 3人目子供が女の子とわかり、名前を考えていく中で候補に和香があがりました。 「のどか」と読ませようと思っています。 ただ、気になるのはやはり芸能人で同じ漢字で「わか」さんがいるのでやっぱりそのイメージが強いかな?というのとぱっと見てその読み方にはなりにくいかな?ってところがひっかかります。 和も香も使いたい理由があるので出来たらこのまま使いたいのですが・・・皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の子の名前

    男の子の名前で悩んでいます。 今候補にあがっているのが 愛ら(ちから) 愛た(ちかた又はまなた) です。 どの漢字をあてたらかっこよくなるか悩んでます。 アドバイスお願いします

  • 名前

    名前を付けているんですが、葵(あおい)にぴったりの純和風な感じの名前をつけてください。葵は苗字です。 最後に、斗とかつくといいんですが・・・とにかくよろしくお願いします。

  • 「さやと」という名前の漢字

    夏に男の子が生まれます。 名付け候補に「さやと」という名前があるのですが、漢字はどんなのがあるかな?と考えています。 夏生まれなので、すずやかさ、さわやかさをイメージした素敵な漢字を使いたいです。 何か良い漢字はありますか? 自分では、 清翔 爽斗 涼翔 などを考えています。 他のアイディアや、上の3つへの率直な感想をいただけたら嬉しいです!

  • 赤ちゃんの名前、どう思いますか?

    候補に上がっているのが、女の子で 「苺香」と書いて「いちか」です。 直感で良いのでどう思われますでしょうか?

  • 名前の呼び方

    名前の呼び方ですが、吉田よしだ香・・・?呼び名を教えて下さい。