• 締切済み

綺のつく名前を教えてください!

名前のことなんですが綺のつく名前ってどういうのがありますか?候補として綺音と綺麗と綺香と宇綺と綺夏と綺譚と綺良斗と綺愛と愛綺と心綺というのが候補なんですがほかに綺のつく名前ってありますか?できれば読みにくい名前がいいです。綺のつく名前を教えてください。

みんなの回答

noname#138063
noname#138063
回答No.3

子供の名前は読みやすいほうがいいと思いますが・・。 咲綺(さき) 千紗綺(ちさき) 美紗綺(みさき) 美咲綺(みさき) 真綺・麻綺(まき・まあや) 早綺・紗綺(さき・さあや) 詩綺(しき) 綺乃(あやの) 綺那・綺南・綺凪(あやな) 瑞綺(みずき)

noname#138250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弟が生まれたんで‥‥ 参考にさせていただきます。

noname#146981
回答No.2

こんばんは! ごめんなさい書いたつもりでした(反省してます) 男の子は『きすけ』 女の子は『きらり』 です。失礼しました。

回答No.1

こんばんは! 男の子なら綺佑。女の子なら.綺良李。 はどうでしょうか? 失礼しました。

noname#138250
質問者

お礼

なんと読むんですか?