• 締切済み

msfeedssyc.exe アプリケーション エラー

下記のエラーメッセージが5分おきくらいに出できます。 何が原因か教えていただけますか? OSはWindows XP、ブラウザーはIE6を使用しています。 msfeedssyc.exe アプリケーション エラー "0x77cfdbbcd"の命令が"0x00000048"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK}をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。 問題が発生したため、Microsoft Feeds Synchronizationを終了します。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、IE7かIE8 にしてみるとか。 RSS関係みたいなので、無効にすれば出なくなるとは思うけど 根本的な解決では無い。 http://plaza.rakuten.co.jp/zero3w/diary/200903210000/

beckee
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 IE7にしてみたのですが、IE自体が立ち上がらなくなり、IE6に戻しました。 実は、一か月前に、言語バーが出なくなってからトラブル続きで、OSの再インストールを行い、WindowsのUpdateも必要だと書かれていたのですが、それをするとIEがフリーズする現象が起きたので、WindowsのUpdateは無しの状況で使用しています。 上記のエラーメッセージ以外は、特に問題がないので、このエラーがでなくなれば、このまま使用したいと思っているのですが、何か根本的な問題があるのでしょうか・・・