• ベストアンサー

アントラーズのダニーロ選手について

leo-antの回答

• ベストアンサー
  • leo-ant
回答No.2

ダニーロ選手は3月18日に行われた鹿島でのACLでのホームゲーム上海戦で、相手の深いタックルにより負傷しました。 その怪我の回復状況が思わしくなく、現在はベンチにも入っていない状況ですが、もうそろそろ復帰するのではと言われています。 ただ、復帰を果たすと、本山選手や野沢選手がレギュラーから追われてしまうという心配が・・・鹿党にとっては非常にジレンマを感じますね。

antlers13
質問者

お礼

返信遅くなってしまって申し訳ありません。 ありがとうございました。 本山がいつも増田と交代するので、 これからはダニーロと交代してもらいたいと、個人的には思います。