• ベストアンサー

愛されたい・・・。

こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bmw3141
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.2

こんばんは^^初々しいですねw(悩んでるのに失礼!) 人それぞれ愛情表現の仕方は違うということですかね。 質問者さんは彼女さんのことが本当に好きなようで、その表現をしっかり毎回態度で示したい人なんですね。 ハグやキスを(もちろん好きだからだけど)スキンシップくらいのつもりでできる。 でも彼女は違うタイプなのかも。 あなたのことは好きだけど、それを態度にうまく出せないタイプなんですよきっと。 自分から行動することができない人っていますから。 甘えベタというんですかね。 そこを理解してあげないとだめですね。 彼女も高校生なんでしょう? まだ10代のうちは経験も浅いってのもあるし、積極的にっていかない人もいるということです。 行動に出してほしいという気持ちはよくわかりますが、彼女は勇気を出さないんじゃなくて、出せないんだな~と思ってあげてください。 決してあなたのことが好きじゃないわけではないんですから。 彼女に何かしてほしい気持ちを伝えるのはかまわないと思いますが、何かを無理にさせるような言い方は絶対に×です!! 何かしないといけないのか、と彼女の心の負担になります。 それは彼女にまかせましょう。 当たり前のことばかりでいいアドバイスにはならなかったかも・・・。 彼女とうまくスキンシップとっていけるといいですね♪

その他の回答 (2)

  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.3

男の子だもん、彼女に触りたいよね☆。 だけどあんまりしすぎると彼女は「そーゆーことがしたいだけ?」って不安にもなっちゃうんだよ。 出来れば彼女に合わせてあげてほしいな。 別れ際は、キスのかわりに「キスはガマンする」って言って髪をなでてあげよ? 意思表示と共に、受け入れるフトコロ深さを見せよう! ほっとするだろうし、合わせてくれて嬉しく、同時に「今まではキスだったのに」ってちょっと寂しく思ってくれるよ。 彼女は寂しいなんて言わないだろうけどね^^;。 手つなぎは、今度一緒に歩いてるときに、数歩前から手を後ろにちょっと上げてグーパーして、手で彼女を呼んで、彼女から手を取らせてみて^^? 自分から手をつなぐのに慣れていないから、そんな風にしてけばきっとその内彼女から手をつないできてくれるよ。 お互いのペースがあるからね、男の子にはガマンが必要だね。 一年目の<大事な時>には、キスしよう! 「ガマンしたよ~^^;」って言ってあげれば、彼女はあなたへの愛情も信頼も増すよ! 大事にしてあげてね^^。

  • ms0611
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.1

チュウした時、 「嬉しい」「きゃっ」「照れちゃう」とか、 どんな風に思っているのか言って欲しいなぁ…とか、 「もっと、こんなことして欲しいの」って言って欲しいなぁ…と、 言って良いと思います。 「チュウは大事なときだけにしたい」と言われたら 「一緒にいるときは、全部大事なときなんだよ」と… 私だったら言われたいなぁ。

関連するQ&A

  • 甘えられたい・・

    こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 挿入にこだわらない男はヘンですか

    悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁できますかね??

    私は今中3です。ちょっと前まで中2の男子と付き合っていました。6日間だけでしたが… 何回も「会いたいから〇〇に来て」と言われましたが全部断ってしまっていました。学校が休みの土曜日に会う約束をしてたのですが、会いに行こうとした時親に「明後日入試なんだから遊び行くな」と怒られ、行けなくなっちゃったとメールで彼氏に謝りました。私が行かなかったからヤケになったのか、私の親友をその日の夕方呼び出し、ハグしてチューしたみたいです。その2日後に「まだお互いを何も知らない状態で付き合うのは無理があった。1回友達からにしよ。」と言われ別れました。でもやっぱり私は元カレの事が今考えても、大好きです。会うのを断っていたのは凄く反省しています。今の自分の反省した気持ちを正直に伝えてヨリ戻したいと言っても、もぉ無理ですかね??????復縁したいと正直にゆっても無理だと思いますか?

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恥ずかしがり屋の彼女について

    今中2の男子で、僕には2ヶ月ほど前に彼女ができました。 僕の友達にも結構付き合ってる人がいるんですが、そのほとんどがもうハグしたり、ちゅうしたりしてて友達からも早よハグとかせろさ、とか言われてこの前僕たちは交換ノートしてるんでそれで聞いてみたら、いいけど多分うち恥ずすぎてでんばい?って言われたんですけどどうやったらできますか?

  • 幼稚な悩みかもしれませんが・・・

    1ヶ月ほど前、友達の紹介で一つ年下の男の人と知り合いました。 メールは毎日してます。3回遊びに行きました。 でも、その3回遊びに行ったのはぜんぶ私から誘ってるんです。次の休みはいつ?空いてる?とか聞いて。 そしたら彼は、空いてるから遊ぼうか?と言ってくれます。 でも、私がもし誘わなければ彼は私と遊ぼうとは思ってくれないのかなって思います。 帰り際にはまた遊ぼうねとは言ってくれるけど、じゃあどうして誘ってくれないのかな?と思います。 ちなみに昨日遊んだのですが、それも私は金曜日の夜に誘いました。 私は彼のことすこし好きになりかけだから彼が私のことどういう風に思ってるかちょっと不安です。 あんまり自分から誘ったらだめなのかなぁ。 幼稚な悩みかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 僕の心が狭いだけでしょうか・・・。

    こんばんは。高校生の男子です。 付き合って9ヶ月ほどになる彼女がいるのですが・・・ 傍から見れば普通にイイ感じのカップルなのですが 僕はちょっと色々不安というか憤りやイライラを感じてます; それはなぜかというと、彼女の鈍感and恥ずかしがり屋の所です。 具体的に挙げると、自分から僕に「好き」と言われた事がありません;僕が言った後に「私も」というだけです。 僕が球技大会などで活躍したりしても、僕の望む言葉もかけてくれず、「お疲れ!」で済ます感じだったり・・・。 恥ずかしがり屋の面では、手を繋ぐ、ハグ、キス 彼女からしてきてもらったことは1度もありません。。 目を僕が合わせていても すぐそらしてしまうし。 なのに「キスは大事な時だけがいいなぁ」とか言われるし・・・。 正直内心、「俺も勇気出して頑張ってるんだから、お前もちょっとは勇気出して想いを伝えたり行動に出してよ!」と思います・・・。 こういう思いは 僕の心が狭いだけなのでしょうか? 我慢しなければならない事なのでしょうか? この思いは彼女にどう伝えればいいのでしょうか!? 伝える意味はないのでしょうか? アドバイスお願いします。 何でもいいです! ここまで見ていただいてありがとうございました!

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 肉体関係にトラウマのある彼女。

    肉体関係にトラウマのある彼女。 こんちには。現在、大学生の僕には付き合って二カ月の彼女がいます。付き合って一カ月はどこにでもいる恋人達のように抱きついたりキスしたり愛撫まではやっていて、大学生だし普通だと思っていました。 その後一カ月は大学の休みに入りお互い予定がぎっしりで会えなかったのですが、彼女は夏休み中に付き合ってからしたことを思い出したらそれだけで気持ち悪くなったりしてたらしく、現在二人で夜一緒にベッドにいてもデートしていてもハグやキスどころかもう手をつなぐのも無理らしいです。 高校や中学の保健体育の授業でもそういうのが気持ち悪かったらしく彼女曰く、夏休み前の行動が異常だったらしいです・・・。 保健体育の授業、夏休み前のキスや愛撫、僕が見せてしまったAV(それがきっかけかもしれません、今は猛反省しています。内容はいたってノーマルです。)全部含めてトラウマになっていてもう手をつなぐのも無理らしいです。 夏休みが明けてハグしても手をつないでも拒否されるので、嫌われたんじゃないかと思い心配になり聞いてみたらそういう事で、それでも嫌いになったわけじゃないし、ずっと付き合っていきたいと相手は言います。 僕も体目的で付き合ったわけじゃないので、理解しようと思うんですが、キスもハグも何も一切ない関係が半年続くか一年続くかすら分からない。男子であるし好きだからこそ相手に求めたくなるし、好きだから理解してあげたいし、理解しても彼女がトラウマを乗り越えなきゃいつまでも何もない状況がとか考えると、正直葛藤してしまいます・・・。 体目的ではないと言い切りたいんですが、まったく何もない関係が一生とか考えてそれで考え込んでしまう自分はやはりダメな人間でしょうか? 現在の彼女はトラウマを乗り越える気はあんまりないかもしれません・・・。たぶんいつか僕が別れを言いだしたらそれまでの男だったんだと思うでしょう。 彼女にだんだん慣れていって欲しいとお願いしようと思うのですがそれも体目的みたいでおかしいことでしょうか? 何か他にアドバイスあればお願いします。彼女はかなり純粋な子で恋愛経験どころか恋自体も記憶にあるのでは初らしいです。