挿入にこだわらない男はヘンですか

このQ&Aのポイント
  • 33歳の童貞が初めてソープランドを訪れ、挿入ではイケなかったがキスとハグで心が満たされた
  • 挿入より女性との抱き合いやキスをすることに幸せを感じるタイプ
  • 性的不能ではないがセックスを否定しており、どう思われるか尋ねたい
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入にこだわらない男はヘンですか

悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

男ですが失礼します。 女性からどう見られるか気にしているぐらいなので、 結婚ということも視野に入れているのだと想像します。 一回のチャレンジで膣内射精できないから「挿入にこだわらない」というのでは、努力を放棄して自分に言い訳をしているような印象を感じます。 ソフトな刺激でも射精できるようにオナニーを自主規制したり、一般の女性をデートに誘う経験を積んだりして、男を磨いてください。 何度失敗しても再チャレンジしているうちに逞しく成長していけるものです。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代既婚♂です 初体験 失敗って事ですね だいたい皆そうです 何気とも経験がたいせつです くじけず またチャレンジしましょう あと『抱きしめあうだけで十分!』 と言って すが 一回だけで(まして失敗) SEXの何がわかったんですかね? 本当に好きな人とのSEX バグなんかメじゃないですよ がんばって下さい

回答No.3

一時的に膣内射精が、できないだけでしょう。 何回か、SEXしているうちになれます。

noname#89509
noname#89509
回答No.1

いつも「SEXしたい!!したい!!」と思っている男性より、 ふだんはキスで、2人がしたいと思った時にしてくれる男性がいいです。 あなたみたいな人の方が私はいいですよ^^

osowaregoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとホッとしました。