挿入にこだわらない男はヘンですか

このQ&Aのポイント
  • 33歳の童貞が初めてソープランドを訪れ、挿入ではイケなかったがキスとハグで心が満たされた
  • 挿入より女性との抱き合いやキスをすることに幸せを感じるタイプ
  • 性的不能ではないがセックスを否定しており、どう思われるか尋ねたい
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入にこだわらない男はヘンですか

悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

男ですが失礼します。 女性からどう見られるか気にしているぐらいなので、 結婚ということも視野に入れているのだと想像します。 一回のチャレンジで膣内射精できないから「挿入にこだわらない」というのでは、努力を放棄して自分に言い訳をしているような印象を感じます。 ソフトな刺激でも射精できるようにオナニーを自主規制したり、一般の女性をデートに誘う経験を積んだりして、男を磨いてください。 何度失敗しても再チャレンジしているうちに逞しく成長していけるものです。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代既婚♂です 初体験 失敗って事ですね だいたい皆そうです 何気とも経験がたいせつです くじけず またチャレンジしましょう あと『抱きしめあうだけで十分!』 と言って すが 一回だけで(まして失敗) SEXの何がわかったんですかね? 本当に好きな人とのSEX バグなんかメじゃないですよ がんばって下さい

回答No.3

一時的に膣内射精が、できないだけでしょう。 何回か、SEXしているうちになれます。

noname#89509
noname#89509
回答No.1

いつも「SEXしたい!!したい!!」と思っている男性より、 ふだんはキスで、2人がしたいと思った時にしてくれる男性がいいです。 あなたみたいな人の方が私はいいですよ^^

osowaregoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとホッとしました。

関連するQ&A

  • 26歳で初体験 彼を挿入でイカせられない

    四捨五入で30歳にして、つい先日、初体験をしました。 私26歳 処女 彼27歳 童貞ではないが慣れてはいない様子 生まれて初めて異性に下半身に触れられとても感じてしまい、あれよあれよという間に挿入へと至りました。 痛みや出血は無くスムーズに挿入ができ、とても気持ちがよかったです。 その後、フェラで1回、手コキで1回、彼をイカせました。 で、ここからが悩みなのですが、彼が挿入でイッてないのです。 後になってそのことに思い至りました。(その時はとてもそんなことを考えてる余裕が無かったのです。笑) フェラと手コキでイカせることができて、挿入でできないというのは、女心としては複雑です。 初めての割りにやたら挿入がスムーズでしたし、もしかしたら下半身が緩いのでは……と悩んでいます。 このような場合、男性からはどのような印象を抱かれるのでしょうか? また、挿入の際、男性を気持ち良くさせられるコツ等ありましたら伝授して頂きたいです。

  • 男が

    ソープランドや手コキ風俗店やオナニーの時に「アンアン逝っちゃう~」と僕は、悶えながら言葉に出しますが、女性の方にお訊きしたいのですが異常ですか?それとも普通ですか?回答御待ちしてます

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • イケない。男です。。

    簡単に言うと、いけません。 彼女にフェラや手コキをしてもらうのですが、一度も行ったことがありません。 まだ、本番をおこなった事はないのですが、本番でもイケないのでは??と思ってしまいます。オナニーのやりすぎが原因?ということで、禁欲もしてみたのですが、どうも最後のあの「こみあげてくる」感じが無いんです。 どうしたらイケるようになりますか? ちなみに、童貞です。

  • 男ってSEXがないと嫌ですか?

    10くらい年下の彼がいます。 彼とは、ディープキスやボディタッチをするまでです。 私は、彼に胸先やマロンをタッチされてイキます。 服や下着の上から攻められること(主に車の中)も、全裸で攻められること(主に彼の部屋)も、両方あります。 (でも、指も入れさせていません) 一方、私は、彼に手コキやFをしてあげます。 もちろん、雰囲気で彼が放出したいかどうかわかるので、そういう時は彼をイカせています。 手コキ・フェラのテクニックは、かなり自信があります。(過去に、仕込まれちゃったので) 全裸同士でベタベタすることもあります。 69で同時にイクこともしばしばです。 彼は、特には文句は言いません。 でも、なんとなく、合体がないことに不満がある感じです。 でも、私は、なんとなく、彼とのドッキングに抵抗があるのです。 男って、どうしても、SEXでないと駄目なんでしょうか? ちなみに、彼は、二十歳前・童貞です。

  • キスすらしたことない26歳男って

    キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう? 童貞はいるかもしれませんがキスすらしたことないのはさすがにキモイかなと。手をつないだこともありません。 女性からしたらこんな男に好かれるのは敗北ですよね?女性の本音が聞きたいです。

  • 手グセがついてなかなかイケない。

    28歳男です。 実は28年間女性との性交渉が0でした。 本日ソープにてやっと童貞を卒業したのですが、 28年間手できつくオナニーをしてきた為、 女性の膣内でなかなかイケないのです。 散々突いたけどもなかなかダメで途中でしぼんだりしました。 フェラ&手コキで時間をかけてなんとかイクことはできましたが、 ゴム装着の膣内、 フェラチオはあまり気持ちよくありませんでした。 このように手グセがついてしまったチンチン を女性で感じやすいように改善する策はあるのでしょうか? (また、そのようなサイトがあったらご紹介下さい。)

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ほんとに初体験?童貞卒業?

    ほんとに初体験?童貞卒業? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、舐めたりクリトリスを触ったり、手コキやフェラ、パイズリなどでいかせてもらったことがありますが、挿入が怖くてしたことがありません。これは初体験または童貞卒業といえますか?