• ベストアンサー

アイコン

VISTAを使っています 間違ってダウンロードアイコンとドキュメントアイコンをゴミ箱へ移し消去してしまいました 普通のアイコンじゃなくて初期のアイコンにしたいです これらのアイコンを元に戻す方法はございますか??

noname#246127
noname#246127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

Vista:基本フォルダ(?)を再度作成する http://blog.goo.ne.jp/yonakijijy1791/e/3562196f01166f699151cee4d2401e4a