• 締切済み

アイコンを再び

Windows Vistaのパソコンで誤ってゴミ箱のアイコンを消去してしまいました。 また、ディスクトップに復活させるにはどうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• AA1147
回答No.2
tsnr123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、わかりやすかったです。

• ayupo
回答No.1

デスクトップの何もないところで、右クリック。 「個人設定」をクリック。 左側のタスク「デスクトップアイコンの変更」をクリック。 「ゴミ箱」にチェックで復活します。

tsnr123
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。