• 締切済み

VISTAでのSSLサイト閲覧について

パソコンの環境がXPからVISTAに変わり一部のSSLサイトが見れなくなりました。SSLサイト全般がすべて閲覧不可ではありません。表示できるサイトもあります。これはVISTAの特性なのでしょうか?何か内部の設定変更を行うことで解決できるものなのでしょうか? それとも対象のサイト側の問題なのでしょうか? お力添えお願いいたします。 ちなみにインターネットオプションあたりの設定は確認しましたし、他のVISTAのPCからアクセスしても同じ(閲覧不可)でした。XPからだと何も問題ありません。

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1