• 締切済み

XPとVistaのサイト閲覧可否

最近、XPからVistaに変更しました。 ところが、XPで見ることの出来るサイトがVistaで見れません。 特に中国語のサイトがCutされてしまいます。 例えば、YahooUSは見れても、Yahoo香港はNGとか。 香港タレントのブログなどが見れないとか。 思いつく限りのセキュリティー設定は、「低」にしているのですが、上手く行きません。 何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSで接続拒否されると云う事は無いです。 尤もサイトの管理人がUAで弾いてるのなら考えられますがね。 http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja の「お好きな言語で Google を」で中国語圏内のgoogleは表示されますか?

kazucca01
質問者

お礼

ご連絡誠にありがとうございます。 ご教示頂いた、Googleで中国語圏内での表記は上手く表示されました。 OSでないとなると、Webそのものが監視されている(中国在住ですので)? 困ります