• 締切済み

Vistaで入力の言語がXPで文字化け

YahooブログでVistaで韓国語で入力した記事やコメントがXPでは文字が・・・で表示されます。 Vista間では正常に表示されます。 Vistaで作成したものをXPでも正常に表示する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その文字列を http://homepage3.nifty.com/jgrammar/ja/tools/codeval0.htm に入力し,正常に表示されない文字の UTF-16の数値(16進数)を教えてもらえます?

himegird
質問者

補足

相手方なのでコピーができないですが、何かほかの方法で解決できたようです。 ありがとうございました。