• 締切済み

XPでは出るのに、Vistaではでないバナー

バナーをつくってブログに貼りました。 XPでみる限り正常なのですが、Vistaでみると全くみえません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• shimix
回答No.1

XP/Vistaというよりも、セキュリティプログラムなどがバナーを非表示(標準的なバナーサイズの画像をカットする)にしていませんか?

payment
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようなことができるのですか。初めてしりました。残念ながら、今、セキュリティソフトは入れていません。