• 締切済み

ほっぺたが落ちるくらいおいしいチョコチップクッキーのレシピ教えて下さい!!

  お願いします♪ 好きな人にあげるので、おいしいものをあげたいんです

みんなの回答

回答No.1

URL張っておきました。 ここのサイトの検索で「チョコチップクッキー」と入力すると、他にもNice!なレシピが出てきます。 <好きな人にあげるので、おいしいものをあげたいんです あなたが作ったものならおいしいと言ってくれるはずです! がんばってください(>_<)

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/765526

関連するQ&A

  • しっとりしたチョコチップクッキー

    先日、サクサクのチョコチップクッキーをいただいたのですが、ちょっとした疑問が出ました。どうやったらサクサクな物と、カントリーマアムみたいなしっとりした物とになるんでしょうか。(日本語変ですね。) しっとりなチョコチップクッキーの作り方を教えてください。

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキーが作りたくて、 カントリーマームに入っているような、 甘くて少し大きめのチョコチップを探しています。 製菓店で売られているチョコチップは小さくて、 そのままで食べてみると、甘さ控えめであまりおいしいと思えませんでした。 もう少し大きめで、それ自体もおいしいチョコチップはないでしょうか。 市販の板チョコを刻んで入れてみたりもしましたが、 大きさがバラバラで、見た目が美しくありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • チョコチップクッキーのチョコが溶けない理由

    同じ質問があったらすみません。 チョコチップクッキーを焼く時、何でチョコチップは溶けないんでしょう? まわりに聞いたところ、「焼菓子用のチョコチップを使うから」と答えが返ってきたのですが、では何故焼菓子用のチョコチップを使うと溶けないのか。 しょーもない、ふとした疑問なんですけど。 お判りになる方いらっしゃったら教えてください。

  • チョコチップクッキーのチョコレートが溶けてしまう・・・!

    こんばんは。早速ですが質問させていただきます。 先日、チョコチップクッキーを作ろうと、市販のチョコレートを大粒にカットしたものを混ぜ合わせて焼きましたところ、見事にすべて溶けてしまいました。 私が理想としていたのは焼いても大粒のチョコチップが残っている状態で、本当に残念でした。 どうすればチョコレートが溶けずに形を保ったまま焼くことができますでしょうか。 アドバイスの程宜しくお願い致します。

  • フレッシュネスバーガーのチョコチップクッキーのようなしっとりクッキーの作り方

    おはようございます。いつもお世話になっております。 早速なのですが、私はフレッシュネスバーガーのチョコシップクッキーが大好きで、よく何個も一気に買ってしまいます。 作り方をネットで調べて挑戦してみたものの、あのしっとりさを表現できることはできませんでした・・・ あの丁度良い甘さ、しっとりさ、チョコチップの少し大きめな大きさ。全部が本当に私の好みです。 そのままのレシピは求めておりません。あのチョコチップクッキーのようなおいしいレシピを教えて下さい。 食べたことない方でも、「これがおすすめ!」と言うようなレシピがあれば是非お願いいたします。

  • チョコクッキー

    チョコクッキーを作りたいと思っていますが作り方や美味しく出来るコツを教えてもらえれば助かります。また材料は普通のスーパーよりクオカや富澤商店?などで買ったほうが良いでしょうか?

  • チョコクッキー

    チョコチャンククッキーとチョコチップクッキーについてなんですが、私はチョコチャンククッキーがすごく見た目的にも好きで美味しいと思うのですが、、、☆チョコチャンククッキーの砂糖が溶けて表面がくしゃッで、中がふわぁ~!?という感じわかりますか?それでチョコがゴロッと見えてる感じ。 ☆チョコチップクッキーはよくあるクッキー生地にチョコチップを混ぜこんでサクサククッキーな感じ!? カ○トリーマアムはどっちにちかいかなぁ~?? 表面はチョコチャンククッキーみたいな感じで食べた食感もチョコチャンククッキーで、表面にはチョコが見えなくて中にチョコチップがたくさん入ってますよねぇ~!? チョコチップクッキーとチョコチャンククッキーを合わせた感じに思うのですがみなさんはどちらが好きで、カ○トリーマアムはどちらに近いと思いますか?

  • チョコクッキーの作り方

    バレンタインは終わってしまったんですけど、 まだ友達とかにチョコをあげてないんで、これから作ろうと思うんですけど、 大量に余った板チョコを使ってクッキーを作りたいんですけど、良いレシピないですか? 出来れば、飾りとかにチョコを使うんじゃなくて、生地の中に入れちゃいたいんです。 よろしくお願いします。

  • どこのチョコクッキーか教えてください。

    神戸市在住の主婦です。 3年程前、以前勤めていた会社で取引先からもらったチョコクッキーが忘れられません。 今は缶しか残っていませんが、裏を見ると Kjeldsens Choclate cookey Hersteller Kelsen The International Bakery A/S DK-8766 Nr.Snede.Denmark と書いてありました。丸い缶でふたがピンク色です。クッキーは裏にチョコがついてるタイプです。 どこのクッキーかわかる方、お願いします。

  • チョコ付きクッキーの・・・

    こんにちは バレンタインにクッキーをチョコでコーティングした物を作りたいと思うんですけど、 普通クッキーの作り方で作って、チョコをつけたら甘くなってしまいますか? そういう時って、砂糖の量を減らしたほうがいいんでしょうか・・・ 教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう