• 締切済み

ほっぺたが落ちるくらいおいしいチョコチップクッキーのレシピ教えて下さい!!

お願いします♪ 好きな人にあげるので、おいしいものをあげたいんです

みんなの回答

回答No.1

URL張っておきました。 ここのサイトの検索で「チョコチップクッキー」と入力すると、他にもNice!なレシピが出てきます。 <好きな人にあげるので、おいしいものをあげたいんです あなたが作ったものならおいしいと言ってくれるはずです! がんばってください(>_<)

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/765526