• 締切済み

職務経歴が

職務経歴書を作成している最中なのですが、経歴を表現する言葉の例を探すのですが、どれも「資金何がし、何がし管理」などある程度の立場を表現していて建築関係や派遣労働してきた僕が参考に出来る言葉が例の中にないのです。そのような立場をへていない者はどういう経歴になるのかお願いします。回答者の回答にさいしては僕個人への回答というより、つまり、平社員しか経験の無い転職者への広範な回答にしていただき、何かしら経歴を表現できるヒントをお教えいただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

何をしてきたのかがわかればよいので、既定の言葉でなくてもいと思います。 例: 「営業所内庶務」 「電話応対、来客応対」 「役所への手続」 「データ入力」 「資料収集」 「見積書作成」 などのほか 「○○の業務を担当」 といった表現でもかまわないですよ。

318791
質問者

お礼

ありがとうございます