• 締切済み

手作りの革靴を作ってくれるお店を教えて下さい!

妻への結婚10周年のプレゼントに、女性靴をオーダーで作ってくれるお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• karita_83
回答No.1

検索してみました http://www.hirata-oug.com/ http://www7.airnet.ne.jp/kenghino/B.htm(ただいまオーダーストップ中ですが) http://www.pancia1916.com/ お気に入りの靴が見つかるといいですね

mrs999
質問者

お礼

karita_83さん、この度は本当に有難うございました。とても助かりました。早速教えて頂いたお店にアクセスしてみます。感謝します。