• 締切済み

手作りの革靴を作ってくれるお店を教えて下さい!

妻への結婚10周年のプレゼントに、女性靴をオーダーで作ってくれるお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • karita_83
  • ベストアンサー率45% (39/86)
回答No.1

検索してみました http://www.hirata-oug.com/ http://www7.airnet.ne.jp/kenghino/B.htm(ただいまオーダーストップ中ですが) http://www.pancia1916.com/ お気に入りの靴が見つかるといいですね

mrs999
質問者

お礼

karita_83さん、この度は本当に有難うございました。とても助かりました。早速教えて頂いたお店にアクセスしてみます。感謝します。

関連するQ&A

  • 横浜でおすすめのお店(結婚10周年のお祝い)

    この10月で結婚10周年になります。 子供が生まれて以降、妻と二人きりで食事に行く機会もなかったため、 10周年のお祝いに二人で食事をと考えています。(妻へのプレゼント) ついては、横浜でおすすめのお店があれば 教えていただけないでしょうか。 <プランなど> ・場所は横浜 ・食事は平日のランチタイムに  (休みを取って子供が学校に行っている間に・・) ・食事の後、スイーツのおいしい店にもと考えています。  (食事の店と同じでもいいし、別の店でもかまいません) ・予算的な制約は今の時点では考えていません・・・ よろしくお願いします。

  • 京都で招き猫の置物を買えるお店を探しています。 作家さんの手作りのもの

    京都で招き猫の置物を買えるお店を探しています。 作家さんの手作りのものが好ましいです(有名無名関係なく)。 なぜなら、純喫茶の周年のプレゼントにしたいからです。  大きさは問いません。   京都(市内がありがたい!)でお心あたりのある方はぜひぜひお願いします!!

  • 足の形に合わせて作れる紳士革靴屋

    愛知県内で紳士靴のオーダーメイドをしてくれるお店を教えてください。父親の退職祝いのリクエストに答えたいのですがお店がわからないです。ネット購入ではなく、足を運んでオーダーできるお店をしりたいです。

  • 妻がプレゼントしても使ってくれない。愚痴です。

    付き合ってるとき、そして結婚してからも妻に誕生日、クリスマスに 指輪だったり、アクセサリー、靴など一緒に見にいってプレゼントしましたが。 ぜんぜん使ってくれません・・・・。 最初は ワーイ、うれしい~などいって使ってくれましたが、 数ヶ月したら、ぜんぜん使ってくれなくなりました。。。。 体が痛いから、マッサージ機買って~といえば買ってあげたりしても 1~2ヶ月で使わなくなり、すごく悲しいし、寂しいです。 1年ほど前にコンバースの靴を一緒に買いにいって、プレゼントして 最初は、履いてくれたのですが、身内がオーダーメードの靴屋さんを始めたとかで そこの靴を買って、今でも履いているのですが、 僕がプレゼントした靴は、もうぜんぜん履いてくれません。。。。 すごく悲しいです。 そりゃ、オーダーの靴にくらべれば、既製品の靴なんて。。。。。って思いますが 僕のプレゼントした気持ちはものすっごく怒りや、悲しみ、絶望でいっぱいです。 今までプレゼントした意味はなんだったんだ・・・・。 とても悲しいです。

  • 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば・・・

    コンニチハ、このカテゴリでいいのかちょっと迷いましたが、(地域情報と) こちらで質問します。 タイトルにも有るように 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば置いてあるのでしょうか? 探しているのは男性用で、足の大きさは27.5cm 幅が広くないので、通常店頭に並んでいる靴だと手の親指分位余ってしまいます。 以前、そういう知識が無かったため、普通の?幅広のものを買って、 見事に靴擦れをしてしまい(痛くて)1日と持ちませんでした。 ある店で相談したところ、原因は足の幅が狭い為だとのことでした。 (なんでも、ヨーロッパ系の足だと言われて・・・日本人では余り見掛けないとのこと) 今現在は、ソフトなやつを履いていて靴擦れはないのですが、 まるで、サンダルとかスリッパを履いているようにかかとの部分が・・・ (と言っても、サンダルとかもやはり履けないです。(T_T)) 東京方面で幅の狭い靴を置いてある店をご存知でしたら教えてください。

  • 手作り靴の店

    足の指の関節が痛いので整形にいったところ靴の影響だといわれました。 右足が左足より大きいため指のところが腫れてしまってそれで関節がいたいと そこで手作りの靴の店を探しましたが見つかりません。 スニーカーがほしいのですが 右左サイズの違う手作りのスニーカーを作ってくれる店ご存知ないでしょうか? 静岡県の静岡市から志太地区でお願いします

  • 革靴の相場は?

    男性のみなさん。(女性の方も・・・) スーツのときに履く革靴っていったいいくら位のものを購入しますか? 「自分で買うなら」「プレゼントしてもらうなら」で、教えてください。 また、どこのブランドの靴が好きですか? 実は・・・プレゼントしようと考えているんですが、何を選べばいいのやら・・・(^^;) 一緒に選ぶ予定ですが、大体の相場を教えてください。

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でロイヤルオーダーの買えるお店

    こんにちは。2回目なのですが、 クリスマスにプレゼントをあげたいのですが、 大阪でロイヤルオーダーの買えるお店をさがしております。 どこにあるかご存知の方、教えてください。

  • 大阪で革靴の補修ができる安いお店を教えてください!

    革靴(合成皮革ではなく牛革)の補修をしたいと思っています。 補修の箇所は、革の表面です。 しかし、靴は新品で10,000円程度のもののため、 補修代は出来るだけ安く(2,000円以下程度?)抑えられるお店があればと思っています。 大阪市内でこの程度の価格で補修できるお店をご存知の方がおられましたら 教えていただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう