• 締切済み

好きになる可能性

mymelody99の回答

回答No.4

はじめして。 20代後半女子です。 私もちょっと前まで、asdfpoijさんと同じような状況でした。 元彼(もうお別れしましたが)を忘れられず、 そんな時に出会った男性にアプローチされ、 何回か会ってデートをしてみましたが、結局5度会っても 恋愛感情が芽生えなかったのでお断りしましたよ^^; 随分悩みましたけど…asdfpoijさんと同じように南海か会えば好きになるかもって期待して。 男性は社会的にも立派な職業で、私の母親も期待していたみたいですが。 でも私は自分の直感に正直に生きようと決めました(笑) 好きになるのって努力してなるものじゃないと思いますよ。 色んな考え方があると思いますが。 ご自分の気持ちを大事になさった方がいいと思います☆