• 締切済み

ラブホテル

ラブホテルって行ったことないんですが 年齢制限とかってありますか?? 相手が制服を着てても入れるんですか??

みんなの回答

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.3

ホテルには、旅館業法と風営法の二つの業態があります。 ・旅館業法のもとで営業しているホテルは利用者の年齢制限はありません。 ・風営法のもとで営業しているラブホテルの場合は18歳未満の利用は禁止されています。 風営法のもとで営業しているラブホテルの場合は、定期的に担当警察署の生活安全課などの立ち入り調査が入ります。 カウンターの内側に警察官が在所している場合があります。 学校の制服でラブホテルに入店すると「学校に通報」など、トンでもなく痛い目にあう事があるのでご注意を。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84522
noname#84522
回答No.2

年齢制限ないと思います。高校生カップルでも入れますから。そういうとこって守秘義務があるので、とがめられたりもないとは思いますが… あなたが大人で相手が子供であきらかに違和感があったら、身分証とか提出させられるかも?ですね。犯罪とか売春もありえるので。 制服着替えていったらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>年齢制限とかってありますか??  決まりは、ないけど常識の範囲で考えればわかりますよ 未成年は、無理でしょうね~ >相手が制服を着てても入れるんですか??  常識的な職業に使うような制服(未成年が着ていなければ)なら 問題なく入れるけど 未成年が着る様な制服だと入り口で 咎められる可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテルへ。

    ラブホテルには、その、年齢制限とかはあるのでしょうか(汗) もしよろしければお答え頂きたいです><

  • ラブホテル

    ラブホテルを利用するには年齢制限があるのでしょうか?教えてください。

  • ラブホテルの年齢制限

    いろんなラブホテルの年齢制限に関する質問や解答を見ていたのですが、 ・法律で規制されている ・風営法に違反する というものと、 ・旅館法に違反はしていない ・規制されていない という全く逆の意見がありとまどっています。 確かに常識的に考えたら、 制服で行ったりするのは間違いだと思いますが、 入室が規制されるとなると、 また話は別ですよね;; 学割のプランがあるラブホテルもいくつか見つけましたが、それが適応されるのは大学生?? 恋人同士(さすがな中学生以下は別として)なら、そういうこともするだろうし、好きってなったらやりたくなるのは当たり前の感情ですよね??;; 18歳未満同士なら、よくないですか??ダメですか?? じゃあ、成人とならいいんですか?? これは引っ掛かりますよね。 お酒やタバコのように世間一般に規制されているようなことではないので、おそらくそこまで詳しく知っている方は少ないかと思いますが、 自信のある意見が欲しいです!! お願いします。

  • ラブホテルて?

    こんばんは。 ラブホテルて1部屋で何人でも入れますか、人数制限手あるの?

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • ラブホテル

    彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

  • ラブホテルについて

    ラブホテルって 未成年行っていいの? ばれないの? ラブホテルって、未成年と成人(18以上)っていいの?

専門家に質問してみよう