• ベストアンサー

ラブホテルへ。

ラブホテルには、その、年齢制限とかはあるのでしょうか(汗) もしよろしければお答え頂きたいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.5

通称「ラブホテル」と言いますが、各地域のお役所の色々な建築基準で「ラブホテル」と「簡易休憩室」などの認可された時の営業規約があるです。で、それぞれ認可されるように「非対面式受付」「対面式受付」みたいな入室方法に別れているようです。おそらく規約上「ラブホテル」は風営法に基づいての認可ですから厳密に言えば18歳以下は利用出来ない事になると思います。でも、パチンコ屋と一緒です。お客さんを調べようがありません・・。 ちなみに経験談ですが「お2人以内で御利用ください」「大型機器の持ち込みは御遠慮願います」と書かれたラブホテルに行った事があります。

その他の回答 (4)

  • kiyojii
  • ベストアンサー率17% (19/106)
回答No.4

18歳以下の入室を禁止していたと思いますが・・・ 実際それを証明する物の提示は求められないと思います。 ただし、学生割引の適用が有る場合それを求められるようです。

回答No.3

制服で行かなきゃ、わからないでしょう。 身分証明書の提示はもとめられませんよ。

  • lovepiano
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.2

年齢制限はないですが、明らかに未成年の格好(小、中、高校生)の格好をしていたらとめられることが あるかも知れません。 これは未成年の買春防止法に基づくもので ラブホテルの年齢制限とは関係ありませんが・・・。 制服などをきていかない限り素通りできますよ。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

いまのところ年齢制限があったことはありません。 要するに利用料金支払えるかどうかが問題だと思います。 勿論店側としては、若い客より、使い方の綺麗な大人? のほうが良いかとは思いますが、、、、。

関連するQ&A

  • ラブホテル

    ラブホテルを利用するには年齢制限があるのでしょうか?教えてください。

  • ラブホテル

    ラブホテルって行ったことないんですが 年齢制限とかってありますか?? 相手が制服を着てても入れるんですか??

  • ラブホテルて?

    こんばんは。 ラブホテルて1部屋で何人でも入れますか、人数制限手あるの?

  • ラブホテルで

    ラブホテルでまずシャワーをあびますよね? その時、頭は洗ってもいい?、または洗うものなのでしょうか? それとも汗を流す程度でさっとでた方がよいのでしょうか? また、顔はどうしたら良いですか? 私は今まで頭も顔も全部洗っていたのですが・・・。 慣れた彼とだったら良いかもしれませんが、初めての彼との時は、どうするのがよいのでしょうか?

  • 既婚でもラブホテルに行くものですか?

    下のほうで、ラブホテルについて質問されている方がいて、「えっ?結婚後も行ってるの?」という驚きでした。 確かに我が家も狭い家で、子供も大きくなってきているので、そういうのを気にしながら、また小さい子がいて一緒に寝ているので、リビングにマットやタオルなどを敷いてしておりますので、 ラブホテルのように思い切りしてみたいと思うこともありますが(心なしか早いし(汗))下で質問されている方と同じく自分が行っていた頃(かなり行っていましたが)に30~40代らしい方々は見た事ありませんでしたので実際に行くという発想がなかったです。 皆さんは、やはりお子さんが気になるから行かれるのですが? またどれくらいのペースで行かれるのでしょうか? よろしければ年齢また頻度、理由を教えてください。 ちなみに私は40歳 妻38歳です。

  • ラブホテルは18歳未満でも入れるんですか?

    こんばんは。 私は未だ高校生なのですが、先日、学校で先輩(17歳だと思われる)が、 女の子とラブホテルでイチャイチャしてどうのこうの、という話をしていました。 態々聞き耳を立てていた訳ではないのですが、それなりの声の大きさで・・・(汗) 『ラブホテル』って、風俗嬢のお姉さんを呼んだり、 彼氏彼女の間柄の人達が利用したり、 というのが基本的な利用する理由だと思うのですが、 18歳未満でも利用できるものなのですか?

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルの年齢制限

    いろんなラブホテルの年齢制限に関する質問や解答を見ていたのですが、 ・法律で規制されている ・風営法に違反する というものと、 ・旅館法に違反はしていない ・規制されていない という全く逆の意見がありとまどっています。 確かに常識的に考えたら、 制服で行ったりするのは間違いだと思いますが、 入室が規制されるとなると、 また話は別ですよね;; 学割のプランがあるラブホテルもいくつか見つけましたが、それが適応されるのは大学生?? 恋人同士(さすがな中学生以下は別として)なら、そういうこともするだろうし、好きってなったらやりたくなるのは当たり前の感情ですよね??;; 18歳未満同士なら、よくないですか??ダメですか?? じゃあ、成人とならいいんですか?? これは引っ掛かりますよね。 お酒やタバコのように世間一般に規制されているようなことではないので、おそらくそこまで詳しく知っている方は少ないかと思いますが、 自信のある意見が欲しいです!! お願いします。