• ベストアンサー

既婚でもラブホテルに行くものですか?

下のほうで、ラブホテルについて質問されている方がいて、「えっ?結婚後も行ってるの?」という驚きでした。 確かに我が家も狭い家で、子供も大きくなってきているので、そういうのを気にしながら、また小さい子がいて一緒に寝ているので、リビングにマットやタオルなどを敷いてしておりますので、 ラブホテルのように思い切りしてみたいと思うこともありますが(心なしか早いし(汗))下で質問されている方と同じく自分が行っていた頃(かなり行っていましたが)に30~40代らしい方々は見た事ありませんでしたので実際に行くという発想がなかったです。 皆さんは、やはりお子さんが気になるから行かれるのですが? またどれくらいのペースで行かれるのでしょうか? よろしければ年齢また頻度、理由を教えてください。 ちなみに私は40歳 妻38歳です。

• s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyon_see
回答No.2

こんにちは。40代前半男・妻は30代後半です。 2ヶ月に1度くらいで行きます。 やっぱり理由としたら、同居家族・集合住宅というのが大きいでしょうね。 他に地震?(笑)と思われるのもなんですし、声を潜めてって感じもHにのめりこめないからです。 それと、自宅では味わえない大きなお風呂とベッド・設備も整った良いラブホテルに行けば、現実から離れて何時も以上に楽しめますよ。 妻も自宅では出せないくらいの大きな声で応じてくれますし、こっちもそれを聞いて余計にパワフルになったりしますよ^^ 人と会うのなんか、部屋に入ってしまえば関係ないですし、子供の都合がつき時間が出来るなら地元を離れて少しドライブがてらにいくのも良いんじゃないでしょうか? 環境が変われば奥さんもきっと喜ばれると思いますよ。

s-4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 2ヶ月に1度ですかぁ・・・ 以前から行かれているのですか?(新婚当初から) きっかけとかありますか?その時の奥様の反応は? (質問ばかりですみません) 確かに大きな風呂は魅力ですね。もしかしたら結婚してから一緒にふろに入った事がないかも・・・ >現実から離れて何時も以上に楽しめますよ。 そうですかぁ(^^)行ってみようかなぁ? 子供がいつ起きるか、声など確かに気を使っています。 (上が小学校高学年で夜更かし気味なので、待っていてこちらが先に(-_-)zzz) あの頃は、いろんな意味で熱かったなぁ・・・

その他の回答 (5)

• kyon_see
回答No.6

NO.2です。 新婚当初は旅行とかいったときに特に宿を決めずにラブホテルを利用していました。旅館もいいですが、Hの為の設備ならラブホの方が数段上ですから。妻も、綺麗なホテルなら…という事だったので、ネットなどで下調べして行きましたよ。 大きなお風呂でジャグジーとか、最高ですよぉ。設備とかお互いに満足したら次は奥様から誘われるかも知れないので、最初は慎重に選んでくださいね^^ 子供が大きくなってもいつまでも潤いは大事です。 円満のための第2ステップだと思って、熱い頃を思い出すものいいですよ。頑張ってお幸せに☆

noname#64420
noname#64420
回答No.5

こんばんは。 20代後半の独身女性からの回答ですみません。 私は20代半ば~40代の既婚女性の友達が多いのですが、他の方も仰っているように、たまには気分転換にホテルを利用される方が意外と多いですよ。 マンネリ化を防ぐために行く場合もあるみたいです。 子供のいない30代の友人カップルは、イベントのとき(バレンタインデーやクリスマス等)に、ちょっと値段は高くなりますが可愛いラブホテルに泊まったりしているようです。 ちなみに、私と彼は実家暮らしなので必然的にホテルを利用しますが、彼女達とそういう話をするときは「防音設備の整った、大きいベッドで思い切りエッチ出来るのはいいな」と言われます(^^;) 独身で同棲もしていない私から見ると、時間を気にしなくても良くて、慣れている家の方が良いと思うんですけどね(^^;) たまにですが、私達が車でホテルに入るときに、中年のカップルが出てくるところを見ます。 平日のフリータイムを利用することもあるのですが、そのホテルでも中年のカップルを見たことがありますよ。 私達は、大変失礼ですが「不倫かな?」と勝手に憶測を飛ばすこともありますが(すみません)、それ以上は話題にのぼりません(苦笑) もしかしたら、その中年カップルも私達のウワサをしているかもしれませんが、そのカップルとは一生会わない可能性の方が大きいですし、私達も他にどんなカップルが利用しているのかあまり興味がないので気にしません(^^;) ここからは余談になりますが・・・。 私は中学生の頃に、夜中に両親がエッチしている声を聞いてしまったことがあります・・・。 このことは思春期の純心無垢(苦笑)な子供だった私にとっては、本当にものすごく衝撃的で一生忘れられないと思います。 (今も家族仲はとても良いですよ(^^;)) お子さんのいらっしゃるカップルは、エッチについてはとても神経を使っていらっしゃるとは思いますが、気を遣ってばかりだと逆にストレスが溜まらないのかなと思ってしまいます。 (独身の戯言かもしれませんが(汗)) たまには誰の目も気にすることのないラブホテルで、思い切りエッチするのも良いかもしれませんね。

s-4402
質問者

お礼

独身の方のご意見ありがとうございます。 やはり防音は良いですね。 アパートとかだと、やはり隣に気を使いますし、子供がいるとそれはそれで気を使いますし。 >私達は、大変失礼ですが「不倫かな?」と 確かにそうですね。私が思ったこととある意味一緒で、夫婦なら家でと思いますよね。(^_^) 気を使わずにしてみたいですねぇ(^^ゞ

• yossy-39
回答No.4

私(夫)43歳、妻45歳で 月に2回は利用しています。 住宅事情により 自宅では子供が気になって思いっきり楽しめないのが ラブホテルを利用する理由です。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お子さんがわかる年齢なんですね。 結構皆さん行かれているんですね。 だんだんやる気になってきました。(^^ゞ

• tanuki36
回答No.3

夫51歳、妻46歳です。 月3~4回行きます。 40歳を過ぎて、行き始めました。 子供が中学、高校にもなるとなかなか家でゆっくりとできなくなって きたのが行き始めた理由です。 非日常がなかなか良いです。 ちなみに、ラブホに行くのは40過ぎていったのが初めてです。 若い頃は行ったことがありませんでした(^_^!)

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供には気を使いますよね。そういうことがわからない年齢ならともかく。(^^ゞ 月に3から4回というのは、やはりお子さんが大きいから自由な時間が多少あるんでしょうね。

• ombrelle
回答No.1

30代後半♀ですが、たまに行きます。うちは子供がいないので、単純に独身時代の延長でずっと……といってももちろん独身の時ほどの頻度ではなく、ホントたまにですが。 1年に4、5回くらいでしょうか。理由……特にないですが、強いて言えば気分が変わるから?あと、カラオケとかいろいろ揃ってますし。 私が若い頃にも、昼間なんかに行くとたまに見ましたよ、年配のカップル。場所にもよるかもしれません。街中の飲み屋街に近いところなんかでは、普通に熟年カップルなんかも入って行きますよね。 ごくたまに若いカップルに出くわして視線が気になることもなくもないですが、若い子たちは自分たちお互いのことに夢中なので、あんまり他人のことをどうこう思ってない気がします。「うわ~中年キモ~」とか、もし思われてても『まぁそりゃそうだ』ですし(笑)。 最近は、普通のホテルでもデイユースとか称して昼間に6時間くらい利用できるのがあります。人の目が気になる人やスマートにいきたい人は、そういうのを利用してるんじゃないでしょうか。そのかわり、今度はホテルの人の目が気になるかもしれませんが。 子供さんさえ何とかなるなら、気負わずときどきフラッと行かれてみるのもいいと思います。

s-4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 約2ヶ月に1度ペースですかぁ。 確かに気分転換になりますね。 部屋が少なく狭い家なので(ーー;)、いつ子供が起きてくるか気になり、集中できないので、どうも早い気が・・・(^^ゞ 妻にそれとなく話してみます。 普通のホテルは壁が薄そうですからねぇ(^^ゞ 目も気になりますし・・・