• ベストアンサー

既婚でもラブホテルに行くものですか?

下のほうで、ラブホテルについて質問されている方がいて、「えっ?結婚後も行ってるの?」という驚きでした。 確かに我が家も狭い家で、子供も大きくなってきているので、そういうのを気にしながら、また小さい子がいて一緒に寝ているので、リビングにマットやタオルなどを敷いてしておりますので、 ラブホテルのように思い切りしてみたいと思うこともありますが(心なしか早いし(汗))下で質問されている方と同じく自分が行っていた頃(かなり行っていましたが)に30~40代らしい方々は見た事ありませんでしたので実際に行くという発想がなかったです。 皆さんは、やはりお子さんが気になるから行かれるのですが? またどれくらいのペースで行かれるのでしょうか? よろしければ年齢また頻度、理由を教えてください。 ちなみに私は40歳 妻38歳です。

  • s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyon_see
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

こんにちは。40代前半男・妻は30代後半です。 2ヶ月に1度くらいで行きます。 やっぱり理由としたら、同居家族・集合住宅というのが大きいでしょうね。 他に地震?(笑)と思われるのもなんですし、声を潜めてって感じもHにのめりこめないからです。 それと、自宅では味わえない大きなお風呂とベッド・設備も整った良いラブホテルに行けば、現実から離れて何時も以上に楽しめますよ。 妻も自宅では出せないくらいの大きな声で応じてくれますし、こっちもそれを聞いて余計にパワフルになったりしますよ^^ 人と会うのなんか、部屋に入ってしまえば関係ないですし、子供の都合がつき時間が出来るなら地元を離れて少しドライブがてらにいくのも良いんじゃないでしょうか? 環境が変われば奥さんもきっと喜ばれると思いますよ。

s-4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 2ヶ月に1度ですかぁ・・・ 以前から行かれているのですか?(新婚当初から) きっかけとかありますか?その時の奥様の反応は? (質問ばかりですみません) 確かに大きな風呂は魅力ですね。もしかしたら結婚してから一緒にふろに入った事がないかも・・・ >現実から離れて何時も以上に楽しめますよ。 そうですかぁ(^^)行ってみようかなぁ? 子供がいつ起きるか、声など確かに気を使っています。 (上が小学校高学年で夜更かし気味なので、待っていてこちらが先に(-_-)zzz) あの頃は、いろんな意味で熱かったなぁ・・・

その他の回答 (5)

  • kyon_see
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.6

NO.2です。 新婚当初は旅行とかいったときに特に宿を決めずにラブホテルを利用していました。旅館もいいですが、Hの為の設備ならラブホの方が数段上ですから。妻も、綺麗なホテルなら…という事だったので、ネットなどで下調べして行きましたよ。 大きなお風呂でジャグジーとか、最高ですよぉ。設備とかお互いに満足したら次は奥様から誘われるかも知れないので、最初は慎重に選んでくださいね^^ 子供が大きくなってもいつまでも潤いは大事です。 円満のための第2ステップだと思って、熱い頃を思い出すものいいですよ。頑張ってお幸せに☆

noname#64420
noname#64420
回答No.5

こんばんは。 20代後半の独身女性からの回答ですみません。 私は20代半ば~40代の既婚女性の友達が多いのですが、他の方も仰っているように、たまには気分転換にホテルを利用される方が意外と多いですよ。 マンネリ化を防ぐために行く場合もあるみたいです。 子供のいない30代の友人カップルは、イベントのとき(バレンタインデーやクリスマス等)に、ちょっと値段は高くなりますが可愛いラブホテルに泊まったりしているようです。 ちなみに、私と彼は実家暮らしなので必然的にホテルを利用しますが、彼女達とそういう話をするときは「防音設備の整った、大きいベッドで思い切りエッチ出来るのはいいな」と言われます(^^;) 独身で同棲もしていない私から見ると、時間を気にしなくても良くて、慣れている家の方が良いと思うんですけどね(^^;) たまにですが、私達が車でホテルに入るときに、中年のカップルが出てくるところを見ます。 平日のフリータイムを利用することもあるのですが、そのホテルでも中年のカップルを見たことがありますよ。 私達は、大変失礼ですが「不倫かな?」と勝手に憶測を飛ばすこともありますが(すみません)、それ以上は話題にのぼりません(苦笑) もしかしたら、その中年カップルも私達のウワサをしているかもしれませんが、そのカップルとは一生会わない可能性の方が大きいですし、私達も他にどんなカップルが利用しているのかあまり興味がないので気にしません(^^;) ここからは余談になりますが・・・。 私は中学生の頃に、夜中に両親がエッチしている声を聞いてしまったことがあります・・・。 このことは思春期の純心無垢(苦笑)な子供だった私にとっては、本当にものすごく衝撃的で一生忘れられないと思います。 (今も家族仲はとても良いですよ(^^;)) お子さんのいらっしゃるカップルは、エッチについてはとても神経を使っていらっしゃるとは思いますが、気を遣ってばかりだと逆にストレスが溜まらないのかなと思ってしまいます。 (独身の戯言かもしれませんが(汗)) たまには誰の目も気にすることのないラブホテルで、思い切りエッチするのも良いかもしれませんね。

s-4402
質問者

お礼

独身の方のご意見ありがとうございます。 やはり防音は良いですね。 アパートとかだと、やはり隣に気を使いますし、子供がいるとそれはそれで気を使いますし。 >私達は、大変失礼ですが「不倫かな?」と 確かにそうですね。私が思ったこととある意味一緒で、夫婦なら家でと思いますよね。(^_^) 気を使わずにしてみたいですねぇ(^^ゞ

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.4

私(夫)43歳、妻45歳で 月に2回は利用しています。 住宅事情により 自宅では子供が気になって思いっきり楽しめないのが ラブホテルを利用する理由です。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お子さんがわかる年齢なんですね。 結構皆さん行かれているんですね。 だんだんやる気になってきました。(^^ゞ

  • tanuki36
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.3

夫51歳、妻46歳です。 月3~4回行きます。 40歳を過ぎて、行き始めました。 子供が中学、高校にもなるとなかなか家でゆっくりとできなくなって きたのが行き始めた理由です。 非日常がなかなか良いです。 ちなみに、ラブホに行くのは40過ぎていったのが初めてです。 若い頃は行ったことがありませんでした(^_^!)

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供には気を使いますよね。そういうことがわからない年齢ならともかく。(^^ゞ 月に3から4回というのは、やはりお子さんが大きいから自由な時間が多少あるんでしょうね。

  • ombrelle
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

30代後半♀ですが、たまに行きます。うちは子供がいないので、単純に独身時代の延長でずっと……といってももちろん独身の時ほどの頻度ではなく、ホントたまにですが。 1年に4、5回くらいでしょうか。理由……特にないですが、強いて言えば気分が変わるから?あと、カラオケとかいろいろ揃ってますし。 私が若い頃にも、昼間なんかに行くとたまに見ましたよ、年配のカップル。場所にもよるかもしれません。街中の飲み屋街に近いところなんかでは、普通に熟年カップルなんかも入って行きますよね。 ごくたまに若いカップルに出くわして視線が気になることもなくもないですが、若い子たちは自分たちお互いのことに夢中なので、あんまり他人のことをどうこう思ってない気がします。「うわ~中年キモ~」とか、もし思われてても『まぁそりゃそうだ』ですし(笑)。 最近は、普通のホテルでもデイユースとか称して昼間に6時間くらい利用できるのがあります。人の目が気になる人やスマートにいきたい人は、そういうのを利用してるんじゃないでしょうか。そのかわり、今度はホテルの人の目が気になるかもしれませんが。 子供さんさえ何とかなるなら、気負わずときどきフラッと行かれてみるのもいいと思います。

s-4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 約2ヶ月に1度ペースですかぁ。 確かに気分転換になりますね。 部屋が少なく狭い家なので(ーー;)、いつ子供が起きてくるか気になり、集中できないので、どうも早い気が・・・(^^ゞ 妻にそれとなく話してみます。 普通のホテルは壁が薄そうですからねぇ(^^ゞ 目も気になりますし・・・

関連するQ&A

  • ラブホテルを出るとき

    ラブホテルによく行く方に質問なのですが、 ラブホテルから出るとき、部屋はどの程度綺麗にして出ますか? また、どの程度すべきなのでしょうか。 私は決して綺麗好きではありませんが、 ・ゴミを全部ゴミ箱に捨てる ・布団と枕を綺麗に直す ・バスローブ、タオルをたたんで元の場所に積む ・バスルームの中をシャワーで流す ・洗面台の周りの水滴を簡単にふき取る ・使ったコップや食器は一箇所にまとめておく などのことをしてから出るようにしています。 後から全部掃除されるとわかっていますが、 掃除をする人のことを考えると、こうしたほうが少しは気分がいいかなと思うからです。 ところが彼のほうは、「別にそんなのいいじゃん」と言って 私が片づけをしていると横に立ってイライラしています。 たまに勝手にドアまで行って私を待っていることも。。 私は気分的にどうしても布団がグチャグチャのまま…とかで出られないので それが平気なんて彼にはデリカシーがない!と思ってしまうのですが…。 これは私がやり過ぎなんでしょうか。 もしかして、掃除する方からしたら「余計なことしないでほしい」と思ったりしますか? もしいいことならこれからも続けていこうと思うのですが…よろしくお願いします!

  • ラブホテル清掃仕事について

    ラブホテルに清掃勤務しようかなと考えています。 ご経験のある方等に教えていただきたいのですが、衛生上やはり汚い(精液のついたシーツやらコンドームやら‥)仕事でしょうか? また三日に一度勤務という体系もいまいちわかりません。 精液のついたシーツやらコンドームやら扱っても、清掃する側には細菌とか移りませんよね? あとやはりラブホテルというと後ろには怖い方々がいらっしゃるのでしょうか? 質問ばかりですみませんm(__)m ご教示よろしくお願い致しますm(__)m

  • あらゆるカバーの洗濯頻度

    23歳の主婦です。 ほかの方がバスタオルやベッドカバーの洗濯頻度についてを聞いていらっしゃいましたが、 ・トイレカバー(便座と蓋の両方) ・トイレマット ・キッチンマット ・玄関マット ・台所のタオル ・トイレのタオル などなど。。。は、皆さんどれくらいの頻度で洗濯されているのでしょうか??? とってもきになります。

  • 洗えないタイプの低反発マットレスは

    寝具に、三つ折の低反発マットレスを使っているものです。(厚さのほうは多分8cmタイプ) もともと使っていたマットレスの上に、それを乗せています。 その低反発マットには、よくある専用の(タオル地のような伸縮性のある)シーツがついていまして、 そこに直接寝るぶんには、沈んでくれて気持ちいいのですが、 生地が薄く、中のマットに汗ジミが付くのでは。と気になったので さらにその上から汗とり敷きパッド(四隅をゴムでひっかけるタイプ)を使用してみました。 ところがそうしてしまうと、低反発性がなくなってしまうのです。。 これでは低反発マットにした意味がないなぁと思い・・・。 でも汗のほうも気になります。 しかも私は、神経質というか布団はキッチリしてないと気が済まないタイプでして シーツはぴったりと、フラットな状態でないと嫌なのですが(波打ってたりすると気になる) 汗とり敷きパッド使用した状態で体重乗せると、降りた時に、 下が柔らかいだけに汗とり敷きパッドがズレて波打ってしまうのが、とっても気になります。 同じように思われているかたいらっしゃいますか? マットを清潔に、かつ低反発を活かしたまま寝る方法はありますか?

  • ベビーベッド オプションについて!

    3月中旬に出産予定です。ペットがいるのでベビーベッドを購入してマ厚さ12cm程のマットが付属されていました(新生児には固めのマットが良いと聞きますが、このマットが赤ちゃんにとってかたいのか柔らかいのか分かりませんが、ふかふかではなくかためにできてるようです) そこで質問です。 (1)大人であればマットにシーツをかけてそのまま寝ますが、赤ちゃんの場合も同じようにこのマットの上に直接寝かしても良いのでしょうか?それとも、更に固めの敷布団やマットレスなどを敷いた方が良いのでしょうか? (2)汗取りパットなど必要ですか?タオルで充分という意見もありますが、おしっこやゲボっと吐いたりした時にマットが汚れるのを防ぎたいので汗取りパットとタオルも敷いた方が良い気がするのですが、、おねしょシーツがあればマットは汚れないでしょうか?沢山ありすぎて良く分かってません(^.^; また汗取りパットやおねしょシーツなどを敷く順番がよく分かりませんので、教えて下さいm(__)m (3)掛け布団は新生児には重過ぎると聞ききました。しかも3月中旬出産予定なので、掛け布団は暑い?と思いますがやはり必要ないでしょうか?掛け布団ではなく、肌布団、タオルケットくらいで充分でしょうか? (4)おねしょシーツを敷いていてもおむつ替えの時は、更に他に下に敷く物が必要ですよね?やはり専用のシートがあれば便利ですか?みなさんはベビーベッドの上でどんな風におむつ替えをされてますか?ちなみに男の子を予定してます。おむつをハズしたときに、ジャーと噴水いのように?なることもあると思うので、なるべくベッドを汚さない方法など教えて下さい(^.^; 以上分かることがあれば是非教えて下さい!よろしくお願いします!

  • ラブホテル分布地域に対する疑問

    どのカテゴリで良いのか分からないのですが、ひとまずこちらで質問させて頂きます。 昔からの素朴な疑問だったのですが、何故高速道路のインターチェンジの付近には 必ずと言って良い程ラブホテルが多いのは何故でしょうか? 国道などの幹線道路沿いに比べて密集率が圧倒的に高いので、何らかの相関関係が ある様な気がしてなりません。 ご存じの方がおられましたら、ご回答お願いします。

  • 子どもがいる家庭の床の防音対策

    お子さんがいらっしゃるご家庭の方で、床の防音対策にマットやカーペットなどを敷いている方に質問です。 防音カーペットなどはどこに敷いていますか? リビングダイニング全体ですか? もしくはテレビやソファーがあるリビングのほうだけですか? 寝室も防音対策されていますか? お子さんが普段は入らない部屋は何もしていないですか? 「?」ばかりになってしまってすみません。。。 今度引越しをすることになり、みなさんのご家庭がどのようになさっているのか参考にさせていただいてからどのようなカーペットを買うか決めたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性はどれぐらいの頻度でエッチしたいもの?

    特に悩んでいるという訳ではないのですが、 時折、疑問に思うのでここで聞いてみようと思いました。 既婚の男性は奥さんとのエッチはどのくらいの頻度でしたいものなのでしょうか? もちろん個人差は大きいと思いますが・・・。 うちは結婚5年目の夫婦ですが、子供がたて続けにできたこともあり、 妊娠中・産後は本当に申し訳ないくらい夫をほったらかしにしておりましたm(--)m 最近下の子のおっぱいがようやく離れたので、また夫婦生活を再開していますが(とはいっても週1ペース・・・(^^;)、 (妊娠中・産後まったくなかったわけではありません) 時々「夫はもっと頻繁にエッチしたいのかしら?」と疑問に思います。 男性はもっとしたいのでしょうかねぇ? 夫は自分では「淡白なほう」といっていましたが・・・ ちなみに自己処理含め、どれくらいのペースで射精したいものなのでしょう? (夫は34歳です。) たまには自己処理で手軽に済ませたいこともあるのかな~ 自己処理もそれはそれで楽しみ(?)のひとつかな~ と思ったりするのですが・・・。 夫に直接聞いてみればいいのですが、 ちょっと恥ずかしいのでここで質問してみました。 深刻なお悩みの多い中でしょうもない質問すみませんm(--)m

  • 6ヶ月の子どもの転倒対策

    生後6ヶ月の子どもがいます。このごろようやくハイハイを不器用ながらし始めました。また、ゆらゆらしながらも座ったりもしだして、転倒防止にフローリングに何か敷こうと思っています。 今、考えているのはコルクマットと中綿入りの少し厚手のタオル地マットです。コルクマットは敷いたらなかなか下を掃除するのが難しい気がしてしまうし、タオル地マットの方はコルクほど頭などを打ったときの衝撃吸収がよくないのではないかなぁ・・・と思って悩んでいます。実際に使用されたことのある方、子育て中の方、ご意見お願いします。

  • インスタ

    投稿頻度が高い芸能人の方々のインスタに、よくいいねを押している共通の友達が多いんですけど、その子が珍しく押していない時は、外出したり遊んだりしているということなのでしょうか? いいねを押していないだけでこの子もこの子も遊んでるのかな、、と、過剰に気にしてしまい、羨ましくなって辛いです。