• ベストアンサー

2台のパソコンに繋いで切り替えられるVGA出力端子の名称

デスクトップパソコンを2台持っていますがモニターは1台です。 1つのVGA出力端子で切り替え式でモニターに出力する商品(Y字になっていて3つのVGA端子がある) の名称が判らずじまいです。 教えてください!!

• ijuhyg
  • お礼率99% (460/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

キーボードやマウスも含めて切り換えるのであれば、#1さんが挙げられているCPU切替器になりますが、ディスプレイのみの表示切り替えであればディスプレイ切替器です。  VGA(D-Sub)とDVIの2タイプがあります。 http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/dtsp2-vga/index.asp http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/dtsm-dvm/index.asp

ijuhyg
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ種類があるのですね

その他の回答 (2)

• nemoax006
回答No.2

これですか

参考URL:
http://corega.jp/product/list/changer/index_cbl.htm
ijuhyg
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし結構な値段するんですね。

• sugarp
回答No.1
ijuhyg
質問者

お礼

ありがとうございます。