• ベストアンサー

新体力テストの種目で・・・。

今度、新体力テストがあります! それでシャトルランをやります!そこで思ったのですが、シャトルランをやれば、持久走は体力テストではやらないんですか? 走るのが本当に苦手で両方やると思うと苦しいです。 回答よろしくお願いしますm(__)m

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruririnn
回答No.1

私の学校では、どちらか一つだけでした。 でも学校によって違うかもしれないので、直接先生に聞いてみるのが一番だと思います。 どちらか一つだと思っていて、両方だったというと、本当にきついので。(-O-;) 長距離ってすごくきついよね。 頑張って下さい

naotti11
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m どうやらシャトルランだけのようです!! 長距離、マジできついですよね(-_-;) シャトルランは練習2回もして、今度本番ですって^^; 3回目ってヤバイですねwww 回答本当にありがとう(^_^)v