• 締切済み

図を描く手順

エクセルで添付の図があります。たとえば、業務プロセス単位の中に リスク展開シート、またその中にリスクの評価方針、リスク展開シート がありますが、どういう手順でやればいいのでしょうか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

この質問文章は、質問者が思いを文字にしただけでしょう。 読者にまづ実際の情況を理解してもらうことが必要でしょう。 これでは出来ないでしょう。あなたの同僚にこれを読んで聞かせて、言っている内容が(答えは判らなくても)判るでしょうか。 図は添付されていませんよね。