• ベストアンサー

2chの逮捕される書き込み

自分の受ける国家資格のスレで暇だったので、 適当に関係者からこの問題が出ると教えられたと書き込んだら、 通報しましたや、情報漏洩で逮捕だと書き込まれたので、 ヒヤヒヤしているのですが、大丈夫か教えてください。

noname#85959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aloiv4s
回答No.1

おそらくですが、釣りでしょうね^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だと良いのですが、 とりあえず、同じIDだったので「嘘です。関係者と会ったことありません」 と書き込みました。

その他の回答 (2)

• Lausanne0
回答No.3

通報しましたというのはジョークです よく使われます 心配なさらずに

質問者

お礼

ありがとうございました。

• pentium100
回答No.2

デマだから情報漏洩もへったくれもないんだけど まじめに勉強しようと情報集めに見に来ている人には迷惑だよね そういう行為はやめた方がいいです

質問者

お礼

はい、すみませんでした。 試験が近いのでどちらかと言えば、その試験を悪く言うムードであったので、 調子に乗って書き込みました。 ありがとうございました。以後、気をつけます。