• 締切済み

5ch

ここ最近突然現れた、掲示板「5ちゃんねる」のスクリプト荒らしなるもの。 自分が知ってるのは芸スポと実況ですが、まったくスレとは関係ない書き込みが大挙して書かれています。 最初はスレ間違ったのかと思ったくらい、会話としては成立してる。ただしスレとは全くの無関係だから何言ってるのかさっぱりわからない。 この荒らし、誰が何の目的でどうやってやってるんでしょうか?

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

多分ですけど、関係ない繋がってない会話の羅列みたいな連投じゃないですか? 他所のスレから持ってきたレスを連投してペタペタ貼ってるような。 荒らしの目的とか誰とか考えるだけで損すると思います それだけ無意味というか、スルーして平和に語れる場所が 今はいくらでもあるので…

• 121CCagent
回答No.1

5ちゃんねるですか。登場当時から使ってますが昔から色々荒らしはいますよ。 まぁ誰かが通報すれば管理側が規制等して終わりって気もしますけどね。