• 締切済み

えっちな幽霊??

princekamaの回答

回答No.11

私は男ですが、同様の経験があります。 全身を撫で回された後、何故か胸ばかり触られ続けられたのを覚えてぃます。 単的に言えばセクハラされた訳です。 最初の内は「もう、どーにでもしてー」って感じで放置してましたが、徐々にエスカレートしていきました。 そこで気休め程度に部屋の中を線香の煙で清めてみたら、次の日からセクハラは止まりました。 今考えると、元カノと別れた直後なので、もしかしたら…かもしれないです。 参考までに

関連するQ&A

  • 金縛りって夢・・・?

    私は金縛りになると、体が浮いて、移動します・・・ 多分今朝は、体が寝床から、冷蔵庫に向かって浮いて移動しました。私は金縛りが恐いんで、いつもがんばって、体動かして解く様にしてます。解けたらいつも、寝床に体は戻ってます。 私はうつ伏せになる事が有りません。だから、離脱した自分の体、見た事は有りません。 学生時代に一度だけ、鏡状態で自分自身、見た事があるだけです。私みたいに、離脱したけど、離脱した側が本体みたいな感覚で、金縛りに遭う方、いらっしゃいますか? 金縛りに遭う時、夢から目が覚める感覚です。解ける時は更に、夢から目覚めた感覚です。2重に夢から目覚めた状態になります。恐いんで、金縛りに遭いたくないんですが・・・皆さんは普段、どうされてますか?

  • 幽霊をつれて帰ってきたらしいです

    タイトルの通りなのですが、どうも私の部屋の前にここ数日、ちょくちょく「誰か」が佇んでいるらしいのです。私には見えないのですが、私の母は霊感が強いタイプで、その「誰か」を目撃するそうです。 先日イタリアから帰国したばかりなのですが、どうもそれから現れるようになったらしいです。言われてみれば旅行中に何度か金縛りに遭遇し、一度は生々しい手の感触を首に感じたりもしたので、もしかしたらその女の人なのかなあと思うのですが…。 うっかり連れて帰ってきてしまったのなら母国から離してしまってなんだか申し訳ないし、実害は無いとはいえ遭遇する母も気の毒だし、どうしたものかと困っています。 御祓いとか、してもらったほうが良いのでしょうか。その際はキリスト教とかのほうが良いのでしょうか?

  • 幽霊を信じてみたい

    私は幽霊を信じていません。 でも周りには幽霊が見える、感じると言う友人がちらほらいます。 思うのですが、そう言う人にはお喋りが好きだったり、上手かったり、また話を大げさに言ったり虚言癖がある人が多いような。 少なくとも私の幽霊が見える友達には殆ど当てはまります。 また、人間の4割(だった気がします)が見た物を脳で正確に処理できず、実際のものとは違う形でとらえてしまうという話も聞いたことがあります。 霊が見える人はおそらくそれなんだろう、という事だそうで。 私は霊を否定していますが、あまりにも世間には霊の存在を肯定する人が多すぎるんですよね。 そこで、ハッキリさせたいんです。 私自身も霊体験をして霊の存在を認めたいんですが、それにはどうすればいいでしょうか? または納得のいくような説明(説得?)をしていただきたいです。 ちなみに、私自身も金縛りにあった事は何回かあり、その時はイメージしたモノを自由に本当にリアルに見る事ができました。(彼氏を立たせたり、呪怨のキャラを自分の足元から召喚しましたw) 音も出せたし、触れてる感触も出せました。 勿論消すこともできました。 金縛りを解く事はできませんが。 なので、あれは半分夢をみている状態で、心霊現象ではないと確信できました。 あと、さっき述べたような脳が正確に見たものを処理できないという現象は私も最近始まってきました。 木が人に見えたり、誰も乗っていない車に人が乗っているように見えたり。じっと目を凝らしてもそう見え、かなり近寄らないと正確に処理できないので参ってしまいます。 能ある鷹は爪を隠すといって、本当に霊感のある人は他人に公言しないそうですが、なまじ霊感のある人と似た偽心霊体験をしている分、このままでは私は友人を疑い、嫌いになってしまいそうです。 霊の存在を認めたいです。 どうかご協力お願いします。

  • 霊が見える、又は霊が見える友達がいる・・・

    私は全く霊感がなく、一度だけ『金縛り』に遭った経験があるだけです>< そこで気になったのですが、皆さんの周りにはどれくらい霊感?のある方がいるのでしょうか?また自分自身で見ることができる方は・・・? 簡単なエピソードを加えて回答していただけるとうれしいです^^ アンケートカテゴリですが、驚異的な回答にはポイントを差し上げようと思っています、よろしくお願いいたします◎

  • かなしばり

    33歳 男です。 先日、生まれて初めてカナシバリになりました。 寝る体勢は横向きで最初に背中が驚くほどゾクゾクし、その次に体がまったく動かなくなり、声も出ませんでした。かなり怖かったです。 私自身まったく霊感などはありません。 しかし、カナシバリにあっている間は後ろに女性の気配をかなり感じました。 カナシバリについて何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 疲れからくる症状なのでしょうか

    昨日の深夜、全く寝付けず、うつ伏せでぼんやりしていました。 暫くそうしていたら、背中に何かが覆い被さったような重さと、それと同時に熱さを感じ、体が動かなくなりました。 こういった感覚は、疲れからくる症状なのでしょうか?金縛りの一種みたいな。 また、同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

  • 金縛りがひどい

    私は寝るときよく金縛りにあいます。 うわー金縛りくるなー という感覚のあと 金縛りになります 動けないし 苦しいし疲れます(;_;) 目は開け閉めできます あと金縛りになるとき よく声や音が聞こえます 紙がめくれる音や (周りに紙がないのに) 男の人の声や女の人の声 などなど 幻聴があります 霊感が強い 疲れてるから 頭が起きてるのに 体が先に眠ってしまった など多くの説があるけど どれが本当なんでしょう? 本当に辛いので 誰か何か分かるなら 教えてください(;_;)

  • 霊感ってどんな感じ??

    僕の彼女は霊感があるそうです。 ときどき「あ、そこにいるよ」と教えてくれます。 その彼女に霊感がどんな感じかをたずねると、 「人が見えるんだもん」としか言ってくれません。 僕は霊感がないのですが、 どんなものか知りたくてたまりません。 どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。 たとえば、見えるなら何が見えているのかを知りたいです。 また見えないとすれば、「気配を感じる」という感覚がどういう感じかが知りたいです(できれば、体のどこでどのように感じるものなのか)。 それから自分自身、気づいてないだけなのか、 ほんとに感じてないのか、という区別がつきません。 何かテストする方法はないでしょうか。 また、皆さんはいつごろ何がきっかけでご自身の霊感に気づいたのかも教えていただけるとうれしいです。

  • 幽霊はいますか? 

    幽霊はいますか?   世の中では幽霊の話がいつの時代も無くなりませんが、実際に心霊スポットや、出そうな雰囲気のところに行っても一度も見たことがありません。(場所の雰囲気は気持ち悪いですが、それだけです) 心霊写真と言えばそうなのかもしれないものなら、何枚か撮れましたがはっきりしません。やはり自分の目で本物を見ないと信じることができません。 一度、地元の有名な心霊スポットから帰り疲れて部屋で寝ていると、地震の様な揺れを感じ、目をあけると、からだが動かず金縛りにあい、自分の足元に恐ろしい気配を感じ、恐る恐る足元に目をやると、かなり大柄な白装束を着たボサボサの長髪の女が立っていました(身長180ぐらい、体重も90キロ前後?ぐらい)。何もせず、こちらを向き、立っていただけなのですが、体が全く動かせなかったので、怖くてたまらず、見るのをやめ、目を閉じて恐怖を我慢しました。次に気が付くともう朝で布団は汗でびっしょりでした。その記憶は11年経った今でも鮮烈に記憶に残っています・・しかし、ただの悪夢の可能性も充分にあります。 なので、完全に目が覚めている状態で確実に幽霊を見てみたいと思います。   また見たという方はいますか?(また聞きはナシで!) また、確実に見る方法を知っている人は回答を是非おねがいします。

  • 霊感が強い?

    知人女性が「私は昔結構霊感が強かった」とよく言います。 それで、どんな風に強いのかというと... 「寝ていたら金縛りにあい、体が動かなかった。誰か女の人が体の上に乗っているような感じだった。」 「お葬式に行くと、肩が重くなったり、ちょっとしんどくなったりした。」 というような話を聞きました。 それ以外には霊を見たとかという体験は無いようです。 私も、金縛りにあって体が動かなくて焦ったという経験がありますが、体が疲れていてる時に体より先に脳が起きてしまった時に金縛りのような状態になるというような話を聞いていたので、霊をみたわけでも無いので、それだったんだろうなと思っています。 葬式も、若い時は感受性が強く、悲しい気持ちに自らどんどんのめり込んでいくようなところがあって、必要以上に悲しい気持ちになっていたから、葬式に行くたびにちょっとしんどいなと思っていました。 私は自分が霊感が強いなんて思っていませんが、私の体験と知人女性との体験があまり差がないように感じます。 一般的に聞く霊感の強い人の話って、もっとはっきりと霊を見ていたりする(知り合いでいます)ので、この「霊感強い」はちょっと違うんじゃないのかな~?って思ってしまうのですが、どうなんでしょう?

専門家に質問してみよう