• 締切済み

Iphoneとitunesに同期できない

Iphoneを購入したのですが、itunesに接続しようとするとパソコンが再起動を始めてしまいます。 青い画面がパッと出て(白い文字)暗くなって再起動という感じです。 これはパソコンが壊れているのでしょうか? Wimdows XP 2002 を使用しています メモリも増設してあります

みんなの回答

• m-daisuke
回答No.2

少々面倒ですが、以下URLの手法はいかがでしょうか。 自分も似たような状態で改善できたので。 http://www.applenoir.com/?p=278 早く改善できると良いですね。

MEI0210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に同期することができました!! 原因はWEBカメラとのコンフリフトでした カメラの方をアップデートした所トラブルは改善されました☆

• iohannes
回答No.1

僕ならば、こうするというのを。 iPhoneは電源を一度、切って再度、電源を入れる。 iTunesをアンインストールして、最新版を再インストール。 これで治らない場合、似たような現象として、 以下の情報がありましたので、参照して試してみて下さい。 Windows XP/Vista コンピュータと iPhone/iPod touch の同期中、ブルー画面にエラーメッセージが表示された場合の対処法 http://support.apple.com/kb/TS1502?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS1502?viewlocale=ja_JP
MEI0210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらすべての作業をしてみましたがトラブルが改善されませんでした。。。 ディバスの更新も行いコンフリフトの可能性も考えていくつかの項目を無効にもしてみたのですがまったく改善ざれず途方にくれております。 いったい何が原因なのかさっぱりです。 引き続きご回答お待ちしています