• ベストアンサー

Firefox Portable に Active X をインストールする方法を教えてください!

Firefox Portable に Active X をインストールする方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefoxは、元もとIEのようにセキュリティ上は危険を伴うActive Xコントロールを使用しないブラウザです。 そのために安全性が高いと言われています。 どうしてもActiveXコントロールが必要なサイトにアクセスするには、IE Tabという拡張機能をPortable Firefoxに入れて、エンジンをIEに切り替えて試してみたらいかがですか。 接続するPCのIEにインストールができれば用が足せるかも知れません。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

出来ないと思います。 ActiveXはIE用のプラグインです。