• 締切済み

YOU TUBEについて

YOU TUBEで昔のアニメのOP、EDをたくさん見れますが、ドラえもんや怪物くんなどのOP、EDだけは?なぜかシンエイ動画さんの申し立てにより、すぐに削除されてしまうのは、なぜでしょうか? 他のアニメの製作会社よりシンエイ動画さんの方がより厳しいということでしょうか?

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• CRISISXX
回答No.2

他の会社が甘い。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

チェックが厳しいからです。それだけです。はい。