• 締切済み

You Tubeのダウンロードについて

You Tubeの動画をMPEGでダウンロードしDVDに保存したのですが よくflvに変換って聞きますが、変換しないと見れなくなるんでしょうか? 因みに現在MPEGで保存してる動画は You Tubeから動画が削除されても見れるんでしょうか?

みんなの回答

• asoasox
回答No.1

ふつうはDLするとflvもしくはmp4という形式でDLされます。 今の状態はflvからmpegに変換して保存しているのだとおもいます 状況がよくわからないのですが、、あと 因みに現在MPEGで保存してる動画は You Tubeから動画が削除されても見れるんでしょうか? > パソコンに保存されていればみれます あと現在著作権物をDLする行為は違法になっているそうです。 ご注意ください。