• 締切済み

ヨガって眠くなりますよね・・・?

体力がなくて、体が重くてしかたないので、 ヨガに挑戦してますが、 ヨガをすると、眠くなってしまい? 動けなくなります。 これってヨガがちゃんとできる状態なんでしょうか? 一人でDVDをみながらしてるので・・・ 朝一ですると、眠くなり、その後、体が動かず仕事になりません。 こういうものなのでしょうか。 またヨガは何分くらいするものですか????

みんなの回答

• zorro
回答No.1

眠くなるのは真剣にやっていない証拠です。集中しないと効果は上がりません。 約1時間は続けます。