• ベストアンサー

ニコニコ動画の消されたタグを見るには

coldcupの回答

  • ベストアンサー
  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.1

Nearchで見ることができます。 http://www.nearch.jp/ 一例:http://www.nearch.jp/watch/nm6049209/tag/history

lquzg_098
質問者

お礼

ありがとうございます、無事見ることができました^^

関連するQ&A

  • 立ち入り禁止 タグ

    今、荒らしに困っているのですが、荒らしに来れないようにするタグってありますか?(ホストは分かっています)

  • ニコ動のタグ荒らしについて

    私はニコ動で未熟ながらも歌ってみたを投稿させていただいています。 投稿からしばらくがたって、優しい方々が「もっと評価されるべき」等のタグを つけていってくれていたんですが、 ある日突然すべて消えていました。 そしてまたしばらくたって、またタグがすべて消えていました。 見てくださった方がせっかくタグをつけてくださったのに、 それがすべて消されていてとてもショックです。 それで最近タグ荒らしというものの存在に気づきました。 これはタグ荒らしというのでしょうか? そして個人の特定は不可能なんですか? いろいろな方のご好意でつけてくださっているタグが 消されてしまうなんてとても悲しいです。 回答お待ちしています。

  • FC2 タグを手打ちで修正したい

    FC2のホープページ作成で、 ファイルエディタで、タグを直接手打ちで修正したのですが、 http://web.fc2.com/index.html?mode=edit&action=edit&dir=&name=index.html のページを表示すると、 ブラウザに表示されるような画面が出てしまい、タグの修正ができません。 上記のURLを表示すると、一瞬だけソースが見えるのですが、すぐブラウザに表示される画面に切り替わってしまいます。

  • タグってどこですか?

    あの、タグに貼り付けという動作をしなくてはいけないのですが、ホームページ等(設定画面)ではなんという項目で出ていますか?

  • ICタグについて

    最近、情報産業で最も注目されている「ICタグの実用化」について、その特徴と将来性、また、現在最も抱えている問題点を論じなさい。(関西大学の過去問題より) ICタグについていまいちわからなえいのですが、ICタグって一体何ですか??そして、問題点などもあれば教えてください。

  • xbox360のタグについて

    タグ変更をしようと思いました 過去の質問を見ましたがなかったので質問します タグを変更したらフレンドはどうなりますか? データとかはどうなりますか? よろしくお願いします

  • proxyをHTMLタグではじくにはどうしたらいいですか?

    一週間ほど前から荒らしが掲示板に来はじめて、変な書き込みを繰り返すようになりました。 どうやらIPを見る限り色々なproxyを使って荒らしてるようです。 そこで、proxyを禁止しようかと考えているのですが、どうやったら禁止できるのでしょうか? 掲示板はレンタルのものでproxy禁止機能はありませんし、特定のドメインをはじく機能もありません。 出来ることといえばHTMLタグをつかう事くらいなのですが・・・ タグを使ってproxyをはじくことって出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • タグを教えてください

    リンクなのですが、例えば・・ 過去の日記 というのがリンクになっていて、 この文字をクリックすると・・ 過去の日記  L ○月×日    ○月△日    □月※日 と出てきて、その日にちをクリックするとその日の日記が読めるようになるタグを知りたいのです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ニコニコ動画での荒らしの対応について

    こんにちは。 ニコニコ動画に何回か投稿しているのですが、先日、荒らしに遭いました。 最初はコメントから始まり、タグ荒らしをしてくるように。 内容は「氏ね」「消せ」。 無視していると段々エスカレートしてシモネタ的な荒らしに発展。 キャラを変えて(ぎゃんぎゃん騒ぐ系や丁寧系)書き込まれてましたが まぁそのうちいなくなるだろ、と放置して置きました。 が、今度は無反応なことにイライラしたのか動画を「おもしろいww」と 喜んでる人たちを責め始めて、コメントが荒らしの連打。 頭がおかしいのか、半日でコメントが埋まりました。 NG設定しましたが、あれは投稿者が設定しても、 全員に見れなくなる、ってわけじゃないんですよね? マイリストされてる方には(荒らしもマイリスしてそう) 申し訳ないと思いながらも、投稿動画を削除しました。 この話を友人にしたら 「荒らしに屈したみたいで、その荒らしをいい気にさせてしまったのでは?」 と言われました。 そうでしょうか? 投稿なさってる方、荒らしに遭われた方、 ニコニコ動画で荒らし対策で有効なものがあれば教えて下さい。

  • 最近のニコニコ動画の雰囲気

    動画のコメントの質が悪いと思いませんか? 例えば ・他の歌い手の名前だすなと書いているのに出す ・全く関係の無いジャンルのコメを打つ ・見境のないタグ荒らし ・根拠のない批判 など、上げればきりがありません 2ちゃんなどはまだ酷いかもしれないですが、基本的に荒らしはスルーの雰囲気なので ニコニコ動画はそういう暗黙の了解もなく無法状態だとおもいます。 いつからこんなになったんですか?