• ベストアンサー

女性に質問します

hikarunrunの回答

回答No.1

優しい行動って難しいですよねぇ。 でも、とりあえず自己中心的な行動は謹んでほしいですね。 (女の子に対しても、周りに対しても) しかし、1~10まで女の子の意見を尊重(なんでも言うとおりみたいな…) は、優柔不断ともとられがちだし、イニシアチブをとってるつもりでも そんなにアンタの計画通り、すべてを取り仕切られても… っていうのもありますしね。 うーん。難しい! すみません。全然答えになりませんでした。 うまく、その場の雰囲気だけは読んでくださいね。 健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    彼氏・自分に気があるかもしれない男性・自分が気がある男性 からの行動で、このような行動をしてもらった・してもらいたい行動なんかは、どのようなことですか? 出来れば、体験したことなんか聞かせて頂けるとうれしいです。 今まで、好きな女性に対して気があると表現するように行動したのですが、それでは伝わらないと言われました。デートに誘うや一緒に帰ろうなど声をかけるなどしてみました。 その他に、どのような行動をすることなのか教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    女性が感じる、男性から「私は、この人は私を必要としてくれている」や「この人には私が必要じゃないか」など感じるときはどのような時で、どのような行動ですか? それは、彼氏の時や友人の時の両方で聞かせてほしいです。 今、好きな女性がいまして、その方に必要なんだと感じてほしいのです。 言葉で気持ちは伝えましたが、わかりやすく行動でも示してほしいと言われました。 デートに誘ったり、一緒に帰ろうと声を掛けたりしていますが、そのようなことではないらしいのです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 女性に質問です

    女性の方でデートの誘いや告白からは男性からしてほしいって思ってる女性に質問です。 気になった男性がいて自分から誘わないと遊べないどうしますか? 後男から全然告白して来なかったらどうしますか?

  • 男性・女性両方に質問です

    この前気になる女の子を誘い食事に行ったのですが、一週間以上経った今でも、あの時の発言はよくなかったなとか、もっと話を広げれたらなと思ってしまい、次のデートに誘う自信がなくなってしまいます。こんなことを考えてしまう自分が、とてもネガティブに思えていやです。 ここで質問です。 男性に質問 皆さんはデートの後に後悔することありますか?それはどのような行動にたいしてですか? 女性に質問 次は無いなって思う男性の失敗というか行動はどんなものがありますか?また、帰り際に「私ばっかり喋りすぎちゃってごめんね。でも楽しんでくれたならよかった」と言われたのですが、これは暗にもっと喋れよと言っていたのでしょうか?私としては、話を振って喋ってもらったのでその時はうまくいっていたと思えたのですが、今になって考えるともっと自分のことも話せばよかったなと思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性をお誘いするとき

    男性は、ちょっと気になっている女性から公私半分ずつのメールがきたら、すぐにデートに誘うものなのでしょうか? 反対に、男性はある女性と親しくなりそうだと思った時、どの程度好きなら積極的に食事などに誘いますか?付き合いたいと思っての行動でしょうか?

  • 女性に質問です

     今好きな人がいますが、どうアプローチしていいか分かりません。 女性の方は、どんなときに(男性のどんな行動で)「この人、私に気があるのかな?」と感じますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 Q1:職場の10歳離れた男性社員から、下記のような行動をされたら好意をもたれていると感じますか。 ・平日の晩ご飯に誘われる。 ・晩御飯は、すべて男性が支払ってくれる。 ・晩御飯のあとに夜景の見えるおしゃれなバーに誘われる。 ・休日に、最近できた近くのデートスポットに行こうと誘われる。 ・○○さんの笑顔に癒されると言われる。 ・○○さんと話していると楽しいと言われる。 Q2:「あ、この人わたしに好意もっているかな」、と思われるような行動はどんな行動ですか。

  • 女性に質問

    18歳学生です。 女性は、男性のどんな行動、言葉にドキッ!とか、キュンとかしますか? できれば、すぐに自然に実践できる事で、 気持ち的に自分の気になっている,程度の男性(まだ好きではない状態)にされて、でお願いしますm(_)m

  • 女性がデートに来てくれない

    私は男性です。職場の女性が気があるような態度をとってきたのでメールを送って みたところ普通に返してきたのでデートのお誘いをしてみました。すると断られました。 その後メールを送るのをやめたのですが、女性のほうからメールを送ってきたので またデートに誘ってみたら、また断られました。 わたしがほかの女性に近づこうとすると、邪魔をしてきます。何がしたいのでしょうか。 早いところデートに誘って、セックスをして性的欲求を満たしつつ、部屋の片付けができるのかなど結婚の 対象となる人物かを見極めたいのですが、わたしのそういう打算的な行動がダメなのでしょうか。