• ベストアンサー

女性に質問します

hikarunrunの回答

回答No.1

優しい行動って難しいですよねぇ。 でも、とりあえず自己中心的な行動は謹んでほしいですね。 (女の子に対しても、周りに対しても) しかし、1~10まで女の子の意見を尊重(なんでも言うとおりみたいな…) は、優柔不断ともとられがちだし、イニシアチブをとってるつもりでも そんなにアンタの計画通り、すべてを取り仕切られても… っていうのもありますしね。 うーん。難しい! すみません。全然答えになりませんでした。 うまく、その場の雰囲気だけは読んでくださいね。 健闘を祈ります。