• 締切済み

対円のレート差が知りたいです

nasubiatamの回答

回答No.1

過去の4本値(始値、高値、安値、終値)をダウンロードできるサイトやチャートソフトウェアはたくさんあります。ダウンロードできたらExcelやフリーのOpenOffice.org calcで差は簡単に計算できます。

hope778940
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索して日足のデータを習得できるサイトを一つみつけました! 後は時間足以下の細かいデータとリアルタイムのレート差が数字で常時確認出来ればベストなのですが・・・。 この度は本当にありがとうございました。