• ベストアンサー

過去の為替レート剃知りたい

1997年から2003年の為替レート知りたいのですが、時系列で確認できるページあれば教えてください。 ちなみに、フランスフランはユーロになったので、今は使えない? 日本円での両替は可能? アメリカドル シンガポールドル 香港ドル フランスフラン スイスフラン ドイツマルク

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.2

日本銀行 時系列データ検索サイト https://www.stat-search.boj.or.jp/index.html 米ドルの場合、東京市場17時時点の日次データは1998年1月5日から、月次データは1997年~2003年分すべてあります。 シンガポールドル、スイスフラン、フランスフラン、ドイツマルクは月次データのみ。ただしフランスフランとドイツマルクは1998年12月までしかありません。 こちらのサイトに香港ドルの統計はないようです。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます♪

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

「時系列で確認」といっても、グラフで変化が見られる程度でよいのか、日々の値を数値で知りたいのか、どちらでしょうか?

natsumega
質問者

お礼

月時データで良いですが、他の方がURL載せてくれていたので見てみます。ありがとうございました。