• 締切済み

部屋の壁紙について

今度模様替えをしたいと思い  壁紙を色々探していますが  求めているものがありません・・  通販が安いのかと思い検索していますが  「柄がイマイチ」とか  「のりつけはちょっと」と思います  求めているのは、薄いきれいなピンク一色で  脱着がいつでも可能な壁紙です。  壁一面に貼りたいのです。  お手ごろな価格でそういうサイトがあったら  お教え下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#146847
noname#146847
回答No.1

布がいいと思います。貼るとカビになるかもしれないので。