• ベストアンサー

キダムの座席について。

キダムの名古屋公演に行こうと思っています。チケットはSS席:11,500円 S席:9,000円 A席:5,500円 なのですが、A席は安いだけあってぜんぜん楽しめないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponti
回答No.3

NO1です。 実際見た感じはメインのステージが奥になっているように見えますが,演舞は真ん中のステージですので,A席でも十分楽しめると思いますよ。横を見るという感じではないはずです。 一応、ストーリー性を設けていますがサーカスですので,空中の演舞はどこから見ても同じですし,地上の演舞も問題なくどこから見ても同じです。 安いA席を設けているのは、全部が高い席だと法律的に問題があるからではないかと勝手な解釈をしてます。だから,A席が少ないのじゃないかなー? 早めにA席を取って楽しんでください。

その他の回答 (2)

回答No.2

キダムの名古屋公園は、名古屋駅からJRで岐阜方面に向かって3つ目の「稲沢駅」下車徒歩5分の新ビックトップで公演します。 で、円形劇場ですので、7・8割方がSS席になっていて、A席は、ほんの一部分です。 ほとんど、横を向かないと見えないような状態だったと思います。 http://cirque-nagoya.jp/ で、会場のイメージがわかりますので、参考にして下さい。

• ponti
回答No.1

昨日キダムに行って来ました。とても楽しかったです♪♪。 私たちの席はSS席でしたが、A席ですと斜め後ろから見る感じですが、見にくいという事はないと思います。 思ったほど広い会場でないので、A席でも充分楽しめると思います。 そもそも、サーカスはどこから見ても面白いように構成されてますから、良いと思いますよ。