• ベストアンサー

男性にききたいです 彼女との時間

tom67の回答

  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.9

会う頻度によると思います。 つきあい期間にもよって回答もかわります。 休日って週2回土日として、考えたら毎週会いたいって思います。 でも、つきあいが長くなるとその休日を 自分の趣味に使いたいって思うときもあると思います。 どれくらいのつきあい期間があって どれくらいの頻度で会っているのかが 質問からはわかりませんが たまに一人で行動したいと思うのは男女とわず そういう時もあると思います。 私の経験上は愛情に変わりはないと思います。

nontanno
質問者

お礼

付き合い期間はもう1年半くらいです。 2週間に一回か?ぐらいの頻度で会ってます。 会えばちゃんと愛情を感じます・・みなさんの意見どおり愛情に変わりはないと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 結婚したいタイプの男性と性欲を感じる男性

    実は、今、身体だけの関係に近い男性がいます。 好みのタイプで、エッチの相性もいいと思ってます。 会えば必ずホテルに行く関係です。 いっしょにいるだけでエッチがしたいんです。 でも、その人とは、将来を考えられる相手ではないです。 彼もそう思ってると思います。 (もちろん好きです) そしてもう一人、いっしょにいて楽な男性がいます。 きっと結婚するならこの人だなぁ・・という人で価値観も似てます。 でもその男性に対しては、性欲を感じません。 会ってもエッチしたいという気持ちにならないです。 愛情は感じます。 でも、二人とも失いたくないです。 エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な人が、 一人の人間ならそれで満足なんですが、 私の場合、違うようです。 私のような考えの人はいますか?

  • 年配の男性にお聞きしたいのですが

    年配の男性にお訊きしたいです。 男性は年をとると、勃起しなくなったり、女性の体を触りたいという気持ちが減るそうですが、愛情の面での、パートナーを愛する気持ちは変わらないものなのでしょうか。 私は20代で彼は50代で、付き合って長いです。(不倫ではありません)。付き合い始めの頃と違って、彼はエッチしてもすぐにイってしまい、数も激減しました。頑張ろうという気も無いようです。体を触ってくる事もほとんど無くなりました。 それに、私がセクシーな服装をしても、以前ほど喜んでくれません。 年のせいなのかな、と思うし、本人もそう言ってはいるのですけれども、私としては以前との変わりように心配になってしまいます。以前はあんなに喜んでいたのに。 もう飽きたの?と彼に訊いてみても、「全然変わっていないよ」と言ってくれるんですが、やはり心配です。 性欲が衰えたとしても、愛していれば、イクのが早くったって頑張ってエッチしてくれたり、意識してキスをするくらいの事はするように思うのですが。 やはりもう愛情が無くなったのでしょうか・・・。

  • 男性の方へ質問です~恋愛における男性心理について~

    できれば30代以上の男性の方にご回答お願いします! ある恋愛心理の本で「男性はゴムバンドのようなもの」と書かれていました。要約すると・・・ ~男女が出会っていたって健全なお付き合いをして数ヶ月が経った頃の状況です~ 二人が親しくなるにつれ、男性の心は落ち着かなくなります。より親密になりたいと思う気持ちと束縛を嫌う気持ちとの間で揺れ始めるのです。べったりと女性のそばにいたいという強い欲望と、自分ひとりになりたいという欲望のはざまで迷うことになります。女性と深い関係になればなるほど、息抜きが欲しくなることがあるのです。ここまで親しくなっていないうちは、彼女と親密になりたい、彼女を幸せにしたい、彼女をもっと知りたいと絶えず思い、彼女への愛を表現し続けているため離れたいと感じることはほとんどありません。 しかし親密度が深まるにつれて、逃げ出したいという思いも抱くようになります。女性と親しくなるためには多かれ少なかれ男性も自分自身を犠牲にしています。そこで、ひとりになりたいと思うようになるのです。相手がどんなにすばらしい女性であっても、親しくなり始めると男性はさらに深い関係に踏み込む前に、周期的に自由を求め逃げ出したいと思うようになります。しかし、そのうちにさらに愛情を深めて彼女のもとに戻ってきます。こうして離れては戻るを繰り返すたびに、彼の愛情は強くなっていくのです。 このようについたり離れたりしたくなる男性の衝動は、テストステロンという男性ホルモンと関係があり、びーんと伸びても伸びきったらパチン!と帰るべきところへちゃんと返ってくるところが「ゴムバンドのよう」なのだそうです。 さて、質問ですが、男性の皆さんはやはり上記のような「ゴムバンド」心情をお持ちですか?帰るべきところへ返ってくる「ゴムバンド」現象と「彼女への情熱(愛情)が冷めた」現象とはどうやって見分けられますか?教えてください!

  • 連絡の頻度(中年男性の方に質問です)

    中年の男性にお伺いします。 現在50歳の男性とお付き合いしているのですが、 遠距離のため会う機会があまり持てない関係です。 そんな中、電話やメールなどの連絡を毎日しなくても、 愛情が薄いなどといったことにはなりませんか? 私としては、毎日連絡がないと想いが薄れていくのでは ないかと不安になってしまうのです。 ただ、彼は、元々自分は電話やメールは用件がある時に するものだと思っていて、女性のようにそういったことでなくても ただ話をすることに意味がある、という考えになかなかなじめないそうです。 今は彼の気持を尊重して、連絡を取るのを我慢しています。 男性は、まめに連絡を取らなくても、愛情に変わりはありませんか? 是非、男性側からの気持を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性と休日出勤

    好きな男性がいます。今度一緒に休日出勤します。ランチは近隣のお店が休みなので、何か持っていく感じです。 仕事は忙しいけど一緒に休日出勤嬉しいです。休日出勤に慣れていませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 付き合うまでに時間をかける男性っていますか?

    片思いしている人が付き合うまでに時間をかける慎重派の男性です。 過去に好きになった女性はみんな友達として仲良くしていた人ばかりだそうで、私は彼と出会ってまだ半年しか経っていません。 私も友達から恋愛に発展することがあるタイプなので、彼の気持ちは分からなくもありません。 ただ、彼は私の気持ちを知っています。そして、週1くらいのペースで遊んでいて、メールや電話はほぼ毎日しています。 自分が彼の立場なら、こんなに密に接触していればもう判断付いていると思います。でも彼はまだよく分からない。と・・ 彼の友達に「女の子と二人きりで遊ぶなんて滅多にない人だよ。だから、二人で遊んでいるなら、気持ちはあると思う」と言われました。 実際に彼には「好きか嫌いかなら好き」と言われたことがあります。でもまだ付き合うレベルまで好きではないようです。 こういう男性っていますか?彼の気持ちが分かるよ、という方? どうすれば付き合うところまで発展するのでしょうか?やっぱり時間が必要なのでしょうか? 同じような男性に恋した女性はいますか?実りましたか? 恐らく片思い中、とっても辛い思いをしたと思いますが、どうやって気を紛らわせたり、彼にアプローチしましたか?良ければ教えてください。

  • どちらの男性を選ぶべきか

    私は今、二人の男性を好きになってしまい悩んでいます。 自分がどちらの男性を選べばいいのか本当に分かりません 二人とも結婚したいと言ってくれています。 今の彼氏とは、長い付き合いで良い所も悪い所もお互い知り尽くしています。 一緒にいると素の自分でいれるし、 とても尊敬も信頼もしています。 しかし、愛おしいとは思うのですが、 抱きしめられたりキスをしたりなどの恋人同士の行為は、 最近したいと思えなないのです。 新しい彼とは、一緒にいると時間が過ぎるのが早く もっと一緒にいたいと思うし、知り合って半年たたないけれど、 とても安心できます。 髪に触れられたり抱きしめられると、とても幸せな気持ちになり、 心が優しくなります。尊敬と言うよりは、対等な感じです。 新しい彼の方は、新鮮だからそう思うのかも知れませんが、 どちらの男性も愛情の形は違っても、愛おしく思い、 そばにいたいと思えるのです。 結婚を考えると、どちらの男性を選べば幸せなのでしょうか? 30歳近い大人が、自分の気持ちが分からないなんて、 とても情けないのですが、このままの状況を続けるのは、もう限界なので皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 忙しい男性にとって彼女の存在とは?

    今月に入って、付き合っている人の仕事がとても忙しくなりました。 今までは平日でも一緒にご飯に行ったり私の家に来てくれていましたが、朝が早く帰りも遅いため「しばらく無理」と言われました。 休日は友達とボードやフットサルをしていて、私はほとんど会えません。 スポーツをして体を動かした方がストレス発散にもなるんだと思います。 しかし、私なら忙しくてやっと休みが取れたら、彼に真っ先に会いに行くのでやっぱり寂しいです。 こういう男性もいるんでしょうか? 彼はぶっきらぼうですが、私に対する気持ちが冷めたわけではないのは感じ取れます。 「会いたい」とか言わずに、彼から来てくれるのを黙って待つべきでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 男性の方に本音でお訊きしたいです

    私の彼は 非常に自立した関係を望む人です。 恋人関係でも、休日を一緒に過ごすという感覚は さらさらなく 自分の趣味の方を優先させたりして 会うのは不定期で週一から10日に一回くらいの割合です。 会ってるときは それなりの愛情表現もしてくれるし 会わない日でも メールは毎日マメですが、冷静に考えるとこんな付き合いは不自然なのかなあ・・・と考えてしまう自分もいます。  彼は 恋人同士でも大人なんだから(二人とも30代後半)お互いは尊重するべきだし、自立した付き合いをしたいと当初から望んでいましたが、私の考えでは 会う回数がそのまま愛情の深さとは考えてはいませんが、相手が好きなら頻繁に会いたいのは当然なのでは・・・とつい思ってしまいます。 そんな私が幼稚なのでしょうか?男性の方の率直な気持ちを教えて下さい。