• 締切済み

プレイヤーについて

ダウンロード動画を再生するのに、今はWindows.media.playerをしようしてますが、映像として映らない事が多いです。何か解決方法もしくは、オススメなプレイヤーはありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プレーヤーのお薦めはMediaPlayerClassic http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

447530
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• sugarp
回答No.1

各種の映像用コーディックが入っていないのだと思います。 「FFDSHOW」 http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=173941&package_id=199421&release_id=469925 こちらをダウンロードし、インストールしてみてください。 セットアップ方法はこちらに詳しく記載されています。 http://www.losttechnology.jp/Movie/ffdshowsetup.html これで色々な形式のものが見られるようになると思います。

447530
質問者

お礼

大変参考になりました。早速試してみました。