• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows media playerで再生できる動画を quick time playerで再生できますか?

quick time playerで再生できる動画(デジカメで撮った動画です)は windows media player(またはreal player)でも再生できるのですが、ネットでダウンロードした動画(windows media player(またはreal player)で再生できる動画)をquick time playerでは再生できません。何か方法はありますか?それとも、もともと再生できないものなのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#150436

まずファイルの種類によっては見れるものもありますが全ては無理です 私たちはクイックタイムもリアルプレーヤーもPCには入れていません でもそれらで見れる動画は見れます方法は簡単です 下のURLの「ムービーページ」にある総合プレーヤーソフトを使います また、動画を見るために必要なコーデックも別途用意されてますので そちらは「その他ページ」で確認出来ますよ http://gokusen.ifdef.jp