• ベストアンサー

子供が増えるので、車が欲しいけど…

piecezの回答

• piecez
回答No.3

先日テレビをみていたら関東近辺では 使いたいときに利用するカーシェアリングがあるみたいです。 参考になったらいいなと思います。 最近では大手企業も参入してるみたいですからね! ちなみに値段とかはネットで調べてください。

mie-tan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 カーシェアリングですか。 数社調べてみたのですが、私の住む地域にはありませんでした。 どうしても足が欲しいので、いろいろ調べてみたいです。 いずれにしても自分専用の車が欲しいのは確かなので、時期をみて購入したいです。