• ベストアンサー

好きになった女の子にどのように告白するか?

僕は、3月まで毎朝通勤のときにすれちがっていた女子高生を好きになってしまいました。よくその女の子のことを考えながら夜オナニーをします。その女の子も僕を気にいってくれてたのがその子の態度でわかります。いままでは女の子は自転者で僕は徒歩ですれちがってました。ひとりの女性を好きになるというのが人間の自然の感情で、ひとりの女として愛してます。僕のこの思いをどう伝えればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_11
回答No.1

思いをどう伝えるって・・・ 嘘を言っても仕方ないので自分の思っている事を伝えればいいんじゃ >その女の子も僕を気にいってくれてたのがその子の態度でわかります。 くれぐれも勘違いでない事を祈ります。

ronboo0514
質問者

お礼

ありがとうございます。こんどあったときまず会釈から初め、とにかく会話ができるようにして、ひとりの女として愛してると伝えます。僕を気にいってくれてたらいいのですが、とにかくその女の子が僕の女になるようにがんばります。