• ベストアンサー

好きになった女の子にどのように告白するか?

僕は、3月まで毎朝通勤のときにすれちがっていた女子高生を好きになってしまいました。よくその女の子のことを考えながら夜オナニーをします。その女の子も僕を気にいってくれてたのがその子の態度でわかります。いままでは女の子は自転者で僕は徒歩ですれちがってました。ひとりの女性を好きになるというのが人間の自然の感情で、ひとりの女として愛してます。僕のこの思いをどう伝えればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_11
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

思いをどう伝えるって・・・ 嘘を言っても仕方ないので自分の思っている事を伝えればいいんじゃ >その女の子も僕を気にいってくれてたのがその子の態度でわかります。 くれぐれも勘違いでない事を祈ります。

ronboo0514
質問者

お礼

ありがとうございます。こんどあったときまず会釈から初め、とにかく会話ができるようにして、ひとりの女として愛してると伝えます。僕を気にいってくれてたらいいのですが、とにかくその女の子が僕の女になるようにがんばります。

関連するQ&A

  • 通学途中の他校の女の子

    僕は毎朝通学に利用している駅で少し気になる女の子がいるのですが、 (その女の子の見た感じではだらだらとかではなく普通の女子高生です) 通学途中のしかも他校の女の子にどうやって話しかければいいのかわかりません・・・。 共通点といえば毎朝同じ時間に見かけるぐらいでどう接したらいいのか・・・・。 駅ではその女の子の友達の一人がきてしまい、すごい声を掛けにくくなってしまうので 声をかけるとしたら駅ではなく駅に向かう途中の一人の間をねらうしかないのですが・・・・。 また、女の子の立場からみて そういう場面で話しかけられると、うれしいとかありますか?

  • 明日、僕は好きな女の子に告白します。

    明日、僕は好きな女の子に告白します。でもどう言ったらいいか迷っています。 その子は大学で同じサークルの同じ学年で、長い黒髪と明るい性格が印象的な女の子です。 いつ好きになったのかは覚えていませんが、とにかく思いをぶつけてみないといけないと決心しました。そんなによく話す仲ではないですが、普通に会話できる関係です。フラれてギクシャクするというのはないと思います。過去の経験から何事もなかったように振舞うことができるのはわかってますから(笑) でも、告白のタイミング(シチュエーション)と告白の言葉がうまく思いつきません。夕方からサークルの練習があり終わるのが夜だと思うのでその時に、とは思っているんですが・・・・。いつも他の女の子と一緒にいて一人になることはあまりないんですよね。呼び出すのも勇気いります。。。 みなさんはどうしたらいいと思いますか?ぜひこんなダメな僕にアドバイスをください。

  • 同性の女の子に告白したいです...

    長文失礼します。 僕は文章を書くのが苦手なので変なとこがあったらすみません。 僕はxジェンダーの中3です。(身体は女) 僕はとても仲の良い同級生(女の子)を一人の人として好きになりました。 彼女は、男女関係なく誰とでも仲が良く、正義感が強く、とても優しい人です。 彼女とは中2の時にクラスが一緒になって仲良くなり、よく話したり、遊びに行くようになりました。 彼女とは違う部活に入っていたのですが、部活の時間がたまたまかぶった時に彼女が僕に気づいて名前を呼んで手を振ってくれたり、走って僕のとこまで来てくれたりしました。 僕は部活で人間関係が上手く行かず 落ち込んでいたのですが、彼女が手を振ってくれたり、嬉しそうに僕に話しかけてくれたりして、とても元気が出ました。たまに可愛いなぁと思ったりしました。 いつからか、学校に行くと彼女を探したり、見つけたら目で追うようになりました。 ある時、学校で彼女が僕に「付き合って下さい」といきなり告白してきました。僕はそういうのが初めてでビックリしてしまい「なんて返していいのかわからないw」と返しました。(周りに他の子もいたので恥ずかしいくて...) その後、彼女は「振られた~」と言っていたので、僕はその時彼女の事が少し気になり始めていて「振ってはないよ~」と返しました。 本当はとても嬉しかったんです。でも表に出せなくて... 中3では、クラスが分かれてしまい会える時が少なくなってしまったのですが、体育祭の練習で会った時に「○○(僕のこと)ってイケメンだよねー」 「私、○○の彼女になりたい」と彼女が僕に言うようになりました。 僕は、本気で言ってるのか冗談で言ってるのか分からなくて、「ありがとう、嬉しい」と照れながら返しました。 体育祭が終わって彼女と遊びに行った時に彼女のことを知りたくて、好きな人や同性愛について少しだけ聞きました。彼女は、「好きになるのに性別は関係ないかなぁ、でも恋愛感情がよく分からない」と言っていました。 その後も何回か遊びに行き、帰り際に告白しようかと思ったのですが、 今の関係を崩すかもしれないという思いと、彼女の恋愛感情が分からないという言葉に引っかかり告白できませんでした。 また、彼女が他の女の子からの告白を断っていたのもあり怖くなって告白できませんでした。 最近受験というのもあり、忙しく、会える頻度が減り、とても寂しいです。他の子と仲良くしているのを見ると少しモヤモヤしてしまい、嫉妬している自分が嫌になります。本当はもっと話したいし、ハグとかしたいです。 後悔が残らないように気持ちは伝えたいです。 告白は受験が終わって落ち着いた頃にしようと考えています。 告白する時どんな言葉を言えばいいのか分かりません。 また、告白する前に彼女を少しドキッとさせたいです。 何かいい案はありませんか? 下手くそな文章で分かりにくい所があったらすみません。 読んでくださりありがとうございました。

  • 女の子はどういう感覚?

    中学3年生の頃、1人の女の子とメールのやり取りを頻繁にするようになりました。 始めた頃は、好意があったわけでもないのですが、他愛もないことを女子とメールのやり取りもしたことがなかったので、次第にそういう気持ちになっていました。2週間くらいたって、1人の男子のメールアドレスを教えて欲しいと言われ、教えると、キッカリ、それから来なくなりました。 そこで女性に質問です。 ○女目線からみて、どう思いますか。 ○本当に性格が良いと思う女の子は回りにいますか。 愚痴っぽい質問ですいません。 中学の時のこと未だに引きずってんのか。と思われると思いますが、疲れてる時に、たまに思い出して、悲しくなる程度です。 良い勉強になったとも思うのですが、苦々しい思いもします。 暖かい目でのご回答御願いします。

  • アイドル志望の女の子を口説くには・・・。

    先日の飲み会で、アイドルを目指している女の子と知り合いました。 簡単な撮影会のモデルなどをバイトみたいにやってるそうです。 私は、この女の子と、男と女として仲良くなりたいと考えていますが、「下手すると、ファンの一人って扱いになりそうだな」 とも思っています。 自分を応援してくれるファンの一人、ではなく、 自分に想いを寄せる男の一人として扱われるためには、どうすればいいでしょうか。

  • 大好きな女の子に、自分の事をどう思ってるか聞くには

    こんにちは、中二の女子です。 わたしは1人、本当に大好きな友達がいます。 その子は、とっってもかわいくて、少しおっとりしていて、足も細いです。そして、あまり感情を表に出しません。 彼女はどちらかというと自分から友達を作っていくような性格ではなく、自分の傍に寄ってきた人と一緒にいる、みたいな感じです。 それで去年、彼女が他の女の子と仲良くしていたので私が嫉妬して、 それまでは仲良くしていたけど避けてしまうようになっても、とくに反応を見せず、結局はまたわたしのほうから仲良くしていき、また今の友達関係にあります。 人間関係にストイックで、去るもの追わずといった女の子なんです。 そこでつねづね気になっていたことで、彼女が私をどう思っているか質問してみようと思うのですが……。 私が不用意に発言すると、なんだか自分から見ても気持ち悪い発言になってしまいます。 どう尋ねれば自然に、自分のことをどう思っているか尋ねられますか? とってもわかりづらい文章になっちゃってすみません>< よければ回答おねがいしますです。(なんか前置きいらないみたい?汗)

  • 女「友達」はヤキモチやく?

    女社会に生きているオトコです。 周りが本当に女の子(20-30代)しかいないんですけど、 僕はわりと女の子と話すのが好きで、会話もそこそこ弾み、 誰とでも上手く付き合えるタイプの人間です。 しかし、その中の1人を好きになってしまい、 言動がその子中心になってしまいます。 振る舞いは僕にとっては無意識だけど、 他の子と違うように見えるのでしょう。 僕はわかりやすいタイプなので・笑 そうすると、 その子以外の何人かは僕に冷たい態度をとるのです。 (無視気味な返事、態度とか) それってなんでしょう? 女の人が持っているごく自然な感情ですかね? つまり、僕に恋心はないけど、 一人の子を特別視するのはちょっと違うよねーみたいな。 それとも好きだからですか? よくわかりません。 女性の方どうか教えてください。

  • 好きのサイン

    こんにちは。私は今高一です。 今回は男性の方に質問します。 私は自意識過剰な奴なもので、 優しくされるとすぐ「あれ?この人私のこと好きなのかな?」と思ってしまいます…;; 例えば、私がゴミ箱を2つ持って捨てに行こうとして、クラスのある男子に 「重くない?一つ持つよ」とか言って貰うと、きゅーんと来て、私のこと好きなんじゃないかと勘違いしてしまいます^^; 「女の子だから」とか女の子扱いされても同じくw …大分キモチワルイ女ですね…。 気分を害されてしまったらすみません…。 かといって、優しくしてくれる男子を私の好きな人(恋愛感情有り)と認識するわけではないのですが… そこで質問なのですが ・好きな女子(恋愛感情有り) ・好きな女子(恋愛感情無し) ・好きでも嫌いでもない何の感情も抱かない女子 ・苦手な女子 ・嫌いな女子 上記の女子のパターンで 態度、表情を微妙に変えたりしますか? 「全ての女子に優しくする」という男性も、どんな些細なことでもいいので態度の違いを教えて下さい。 また、どういう女子に優しくしたいと思いますか? 拙い文章ですみませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

  • 同性(女の子)が好きです

    私は、女子校に通っている学生です。今、友達の女子に恋愛感情を抱いてしまい、悩んでいるので質問させていただきました。 過去に、男子と付き合ったこともあり、ハグやキスもしましたが気持ち悪いということはなく、普通にドキドキしました。(その彼氏とは今の好きな人に出会う前に自然消滅しました) 私が今好きな人は、同じクラスで同じ部活の人です。よく遊びに行くし、お互いに親友と言ってもいい関係だと思います。すごく女の子っぽいタイプでも、男っぽいタイプでもありません。私が気持ちを自覚したきっかけは、彼女に近付く人に嫉妬するようになったこと、ふとしたときに抱き締めたい、キスしたいといった気持ちが湧いてくるようになったことです。 彼女の容姿が好きというのではなく、行動に「可愛いな」と感じ、性的な欲求を抱いて彼女を思い浮かべて自慰をするようなこともあります。 彼女がスキンシップを取ってくるとすごく嬉しくなり、ドキドキします。 また、私は自分の性別に違和感を感じたことはありません。女として彼女のことが好きだと思っています。 気持ちを伝えたいと思うこともありますが、彼女には好きな人はいませんが同性を好きになったことはない(本人から聞きました)ので、負担になるなら気持ちは自分の内に留めておきたいとも思います。 彼女とは、特別な事情がなければあと5年ほど近くにいることになります。 (1)私はバイセクシュアルということでいいのか、(2)彼女に告白するべきか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女の子の一人エッチ・・・

    私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。